FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DARK WEB 現役捜査官公開レ●プショー 岡田ひなの
「囮捜査で管理人を突き止め逮捕します!」ダークウェブを使って悪事を働く闇組織の存在。しかし、捜査本部VS闇組織、電脳対決の軍配は闇組織に。すでにハッキングによって捜査情報が筒抜けだとは知らず組織メンバーに接触した秘密捜査官サクラは身柄を拘束。特製媚薬を塗られて淫らに利用されるのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 作品のアイデアと女優さんはとても良かったです。
    ★良かった点 ・単純に捜査官が可愛い 定期的に新しい捜査官系作品をチェックするくらい、捜査官系作品が好きなのですが、この作品で初めて岡田ひなのさんの存在を知り、こんなに可愛らしい捜査官がくるのをずっと待っていました。 あと自分は美脚とパンスト好きなくせに今まで黒パンストに魅力を感じたことはなかったのですが、ひなのさんの美脚のバランスの良さと黒パンストがベストマッチしてて初めて黒パンストの魅力に気付かされた作品になりました。 ・敵役がハッカー、序盤の展開の期待感 敵のハッカーは捜査官の動きをAIで事前に解析済み、運動神経や筋力は無くとも捜査官に武力で勝ってしまう序盤のシーンは今までに無い新しさと今後の展開に大きな期待を持たせる、とても素晴らしい演出だと感じました。 ハッカーが調合した媚薬、ハッカーが独自に開発したバイブやそれをタブレットで操作するという発想はなかなか面白かったです。 ★残念な点 ・展開が早すぎる 捜査官を陥落させるため、動画配信で捜査官の痴態を晒すため、敵役はあらゆるやり方を講じますが、その1つ1つのシーンそのものはとても短く、もったいない印象を受けました。 捜査官を座らせてバイブ攻めのシーンが始まったかと思いきや、わすが3分ほどでそのシーンは終わり、今度は捜査官の手足を拘束して仰向けに寝かせバイブ攻めが始まり、そのままクンニや手コキかと思いきや、2分ほどのバイブ攻めだけで終わり、見てるこっちも忙しく、期待させる割に1つ1つのシーンは残念な終わり方が目立ちました。 ・女優さんの台詞が少なすぎる 全体的にひなのさんの台詞が少なく、捜査官がハッカーに責められて徐々に陥落に向かっている感じがなかなか出にくくなっているのと、先述の展開の速さから後半にすぐ捜査官は陥落しますが「もう堕ちちゃうの?」って思ったくらい、台詞が少ないために堕ちていくまでの過程がわかりづらい印象を受けました。 ★総評 総合的には非常に好きな作品です。 まだまだ荒削りな部分も散見されますが、アイデアそのものは他に類を見ない、良い意味で素晴らしいものが多かったので、シリーズとしては今後に期待です。 あとは岡田ひなのさんという可愛らしく推せる女優さんに出会えたことは非常に大きな人生の財産になりそうで、ひなのさんの今後の活躍をとても楽しみにしています。
  • ずっと同じリズムだと・・・
    アタッカーズにしては、珍しいかも知れませんが・・・・最初から最後まで、ほとんど同じ温度感で展開して行くので、特製媚薬を塗られて淫らになるようすは感じられず・・・・堕ちへの展開もそこまでって感じなので、盛り上がりに欠ける。ただスレンダー美乳の岡田ひなのの激しい乳揺れが素晴らしかった。
  • よいところとわるいところがごちゃ混ぜ
    こちらの女優さんは初見なのですが、喜怒哀楽があまり見えないぽわんとした雰囲気の捜査官でした。でも、それが悪くはなく、何を考えているか分からない独特の雰囲気が結構良かったように思います。 つくりはすごく雑です。 プレイ中のシーンのカット割というのでしょうか、何だかダイジェストみたいになってますし、ストーリーも結局何を興奮ポイントとして演出したかったのかよくわかりません。 メインの敵役がオタクっぽい青年一人(あとで裏切り者の上司が出てきますが)というのは新しいですね。 一応媚薬なるものは出てきますが、抵抗は最初からほぼ皆無に等しいです。堕ちへのギャップは全然ないので、そこはご注意を。 ただ、敵役のオタクIT青年の男優さん、立派なものをお持ちで。 オタクIT青年が捜査官に発情して、媚薬でやっちゃう、という構図はそれなりに興奮出来ました。 女優さんの体もすごく胸が大きいとかめちゃくちゃスタイルがいいとかではないですが、何だかエロチックです。 仮面をつけての強●オナニーシーンなども結構見応えありました。 とはいえ、公開ショーというテーマにする意味はあんまりなかったように思います。 それと裏切り者の上司が、その配信をみて股間に手を持っていく描写も、結局裏切り者なので意味不明になってしまいました。 捕まった部下が辱められている姿をみて、上司がオナっちゃうとかだったら面白かったと思いますが。 一応捜査官側がオタクIT青年をせめかえすシーンもありますが、その方法が「AIを狂わせるために精子を搾り取る」という理解不能なものだったのと、何とも言えない変な編集になっていて戸惑うほどでした。 というわけでいいところと悪いところがものすごく極端に混ぜ合わさってます。 もうちょっと、丁寧な作りでこまかい演出に工夫があればかなり良い作品になったとは思います。
  • 普通
    公開の意味がいまいちよくわからなかった。 普通にエッチしているだけのような気もしました。 緊迫感はほとんどなし。 早回しで見るしかなかった。
  • 女優は美しいが...
    岡田ひなの目当てで見てみた。 いろんな方々のコメントにあるとおり、かなり難のある作品だった。 まず、演出のせいなのか不明だが、捕われて強●されているはずなのに、最初から抵抗とか嫌がってる感じがゼロで、最期の3Pシーンではときどき顔の表情が喜んでいるかのようにさえ見えてしまう。 また、設定もなかなか雑で、AVだから気にするまいと思っていても、つい気になってしまうレベルだった。たとえば、ダークウェブで取引交渉しておきながら敵の拠点で現物を受渡ししたり、鎖に繋がれたままオタク君をいかせ続けただけで形勢を変えようとしたり、その後上司が突然入ってきた(前もってタイミングを知っていたという前振りはない)のに何のリアクションもなく当然のように「捕らえました。手錠を」と言ったりとか。 岡田さんはかわいい系美顔とそそる体形で、それだけは大きなプラス。 また、女優対応なのかセリフはほとんどなく、アクションも最低限で、手堅い扱いでホッとした。