FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SNSで1度だけアップした下着自撮りが3万イイねを記録!ネットから誕生した くびれ巨乳AVデビュー! 中条りの
Gcupって自己紹介したけど測ってみたらHcupでした!おっちょこちょいなクビレ巨乳の新人ちゃんは90cmHカップと55cmのウエストを併せ持つ二刀流!SNSで私服自撮り写真をアップしている普通の女の子は着痩せ体質で、たった1回だけ下着写真をアップしたら皆が気づいていなかったくびれ巨乳にびっくり!驚異のイイね数がついて承認欲求の快楽を知った彼女がもっとみんなに自分を知ってほしくてAVデビュー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 「ネットでバズった巨乳美女」のAVデビュー
    Hカップのメンズエステ嬢「中条りの」のAVデビュー作。2社同時デビューの「OPPAI編」。メーカーのAV面接にやって来た「地味な素人女子大生」という「E-BODY編」と比べて、SNSで人気沸騰中の「巨乳インフルエンサー」という真逆のキャラクター設定である。ある日、SNSへ何気なく投稿した自撮りの下着写真で「3万イイね」を記録。一躍「時の人」となる。ルックスは「ごくフツー」であるが、その分、スタイルは神がかっている。理想的なサイズの乳輪と薄茶色の乳首。完璧なフォルムのHカップ乳。キュッと締まった腰のクビレ。特に下からのアングルで見ると、下乳のボリューム感がよく分かる。「(パイズリで)挟む前に(フ〇ラチオで)舐めてもいいですか?」さすが現役のメンズエステ嬢とあってか、プレイの「段取り」を重視する彼女。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・バック・背面騎乗位を経て、フィニッシュはビュルビュルと顔射。トップレス姿のフ〇ラチオ奉仕を挟んで、メインは、ローションをたっぷりと使ったぬるぬる全裸3P。フィニッシュは「ベロ射→顔射」。「連続中出し3P」の「E-BODY編」と比べて、プレイ内容のインパクトには欠けるが、その分、「ネットでバズった巨乳美女」というストーリー性で勝負した一本。また、初脱ぎシーンはOPPAI編の方がじっくりと丁寧に収録されている。
  • ほぉ~そうきたか。
    ネットから誕生したAV女優デビューってことなんだけど気になってアプローチする制作スタッフも凄いなと感心したな。 こんな美味しいエサを逃したらイカン! とスタッフは思ったのでしょう。 いいおっぱいしてんじゃん! しかも、細くびれじゃん! 超超ベリーナイスじゃんかよ! デビューの割には中出し回数がスゴいな(笑) 内容はまぁもちろん中出しパコパコなんだけどデビューという感じがしないような濃厚なエロだとまず感じたことかな。 中条りの、いい女優になりそうだわ!!
  • めっちゃ抜いてしまった
    顔はかわいいとは言えないけれどスタイルが神ってますね めちゃくちゃキレイなクビレに大きくてキレイで丸いおっぱいと とんでもなくエロイ体をしておりますね! 内容も凄く良くて何よりおっぱいがエロすぎて抜きまくっちゃいました まず最初のパイズリで抜いちゃいましたね めちゃくちゃ気持ちよさそうなパイズリとぶさかわな感じと 手慣れた感との謎のギャップでとんでもなく興奮してしまいました 美人がパイズリやっているよりも興奮しちゃってるかもしれません そして正常位での乳揺れと控えめな喘ぎが物凄くエロく感じ ここでも暴発というか我慢ができないほど興奮してしまいました その次の騎乗位での乳揺れも最高にキレイでエロかったです 3Pでもお〇んぽを咥えながらの立ちバックやシコシコしながらの騎乗位 同じくソファーでの咥えながらのバックとラストの正常位と 数回抜ける内容で本当に抜き所が満載で約2時間ずっと勃起していた感じです ただ贅沢を言うなら最後の腕寄せの正常位は丁寧にやってほしかったかな 個人的にはめちゃくちゃエロイ内容でここ最近では 最大の満足度と言ってもいい程の素晴らしい内容でした 顔があまりかわいくなくても過去最大級に抜いた作品ですね この湧き上がる謎の興奮度はいったい何なんでしょうね
  • 地味系の顔立ちが逆に燃える!!
    顔と体のバランスが合っていない,セフレにしたいタイプの女 身近にいる誰かをイメージしながらシコると興奮すると思いますよ!
  • 個人的に
    自分は黒木華とか地味顔が好きなので超かわいいと思う。 黒髪の真面目そうなおっぱいの形がきれいな若い好みの女の子なので ただただひたすらセックスしたい。俺はこの子とHしたら 誰にもとられたくない気持ちから毎日この子の中にドバドバ 出して独り占めしたい。何も考えずに孕ませたい。
  • よかった
    こういうSNSからデビュー系増えてるけどいいね。内容も女優のスタイルのレベルも高かった
  • 神くびれ!
    間違いなく巨乳! スタイルすごい! 正統派ではないけれど愛嬌があった
  • 典型的なぶさかわ女優さん
    判でついたみたいなぶさかわ女優さんの典型ですよね。 本作でもかわいいなというシーン、おかめのような顔でこれはちょっとなあというシーンが入り混じっていた印象ですね。 でも魅力は持っておられる。おっぱいもすごくきれいで、若々しい弾む感じです。 うまくかわいい面を引き出せば、きっと人気者になられるはず。 期待しています。