FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタの五感を刺激する鷲尾めいのシコシコサポートラグジュアリー肉感エロスで脳を満たす完全主観、Jカップ密着、ASMR淫語スペシャル
【ヘッドホン・イヤホンでの視聴をお願いいたします。】完全主観&バイノーラル録音でアナタ史上、最高の射精へ導く究極ラグジュアリーASMRオナサポ!揺れる神乳Jcupで視覚から。耳元がゾクゾクする甘い囁き声に聴覚から興奮必須!美しい顔と最高の肉体をVRの撮影手法を取り入れた臨場感ある映像でたっぷり堪能できます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • AV的ファンタジーが詰まった良作
    全編ASMR仕様で完全主観。 めいの良いところを余す事なく感じられる良作だと思います。 同じ笑顔やおちゃらけも、自分に向けられたものと、そうでないものとでは、感じ方がまるで違ってきます。 今作では、バーチャルとは言え、全ての表情が自分に向けられたものなので、セックスの最中も笑顔も愛らしく、おちゃらけも自然さを感じます。そこは女優さんの経験が光ります。 なので、冒頭のイチャラブエッチから、めいの可愛らしい魅力が全開です。絡みの質はソフトと言えばソフトなんだけど、悪くないです。 その後の各チャプターでも、 めいのおっぱいを堪能出来るパイズリや、真面目めいのメンエス、どえろい表情の痴女風セックスなど、様々なめいの魅力を堪能出来ます。 また、シチュエーションに応じて、女優さんがキャラを演じているから夢のような時間を楽しめます。 さもあり作品のように女優がまんま素の姿を見せるAVも否定はしないけど、個人的にはAVはファンタジーであって欲しいので、 今作のような女の子の可愛い部分、綺麗な部分、エロい部分だけを見せてくれる作品は重宝します。
  • 格の違い
    鷲尾めいがこれまで培ってきたイチャラブ系が光る作品でした。 ただ単に彼女の究極の身体でSEXをするだけで映えるのにイチャイチャがASMRとの相性が良すぎでした。 特に耳元で囁かれる言葉はどれもが秀逸で股間に響きました。 SEXではイチャイチャしていたと思ったらピストンをくらってイカされてしまうというスイッチの切り替えがギャップとなりめっちゃくちゃエロかったです。 究極の身体がSEXで生み出す音はASMRと相性がよく、パイズリやピストンの音など全てが脳に響きました。 動いちゃだめだよといったワードやこれ以上突かれたイッちゃうから突かないでという顔など、男が突きたくなるような流れや雰囲気を作るなどのSEXを支配するのが上手だなと改めて感じました。 こういう主観モノだとそういう自分でSEXを支配するスキルがないと単調になってしまうのでスキルの高さを感じました。 ただ激しいピストンをくらって胸が揺れることで人気があるような典型的な爆乳女優ではなく、スキルがあって爆乳ということがわかる 他の女優との格の差を見せつけた星5作品でした。 個人的にはそろそろこのスキルを使ってプレイモノで男優と真剣勝負をしてほしいです。
  • VR撮影手法を取り入れたようだ。
    鷲尾めいのシコシコサポートでASMR推奨作品のようです。 めいの揺れまくるおっぱい大好きだわ。 もうね、そこだけしか見てない(笑) イキっぷりをする鷲尾めいの喘ぎが素晴らしかったよね!!
  • 鷲尾めい史上最高作品!
    ど迫力のJカップ×ASMR淫語が最高の掛け合わせに! 巨乳好きじゃなくとも、めいちゃんの可愛さにやられてしまう作品です!
  • 圧倒的
    顔は可愛いし胸もすごい。大きくて柔らかいのが伝わってくる。 ASMRといちゃいちゃの相性がすごい良かった。
  • ベッドの軋み音が耳障り
    本当にかわいい女の子ですよ ただ、ベッドの軋み音が耳障りです
  • オナサポ的AV
    鷲尾めいのオナサポ的AV。 可愛いお顔のアップ,ささやき淫語,手コキ,舐めフェラ,騎乗位SEX。 もちろん,巨乳でのパイズリあり。 間違いなく,柔らかバストでのパイズリは,気持ちいいでしょう。 そして,めいの喘ぎとともに揺れまくる巨乳がエロいです。 巨乳がウリの鷲尾めいだけど, 個人的には,やはり,このシリーズのトップを飾った三上悠亜には及ばない。 と思いました。
  • 見所はおっぱい
    鷲尾めいのオナサポ。 主観で男の声も無くオナサポしてくれるんですが、いつもの鷲尾めいでよく笑う。 それでたびたびエッチが止まるのでもどかしさがあります。 男優もイチャイチャしてそれでまたプレイが止まる。 その繰り返しです。演技なのかいつもの調子で好きな人には良いけど、見る人によってはふざけてるのかなと感じる人もいるでしょう。 騎乗位での胸の揺れやお尻のアップでア○ルばっちりの場面などは抜きどころですが、全体的には集中できない進行具合なので早送りしながら見ました。
  • 主観てよりVR風な作品??
    鷲尾めいさんのオナサポ作品に期待し過ぎちゃったかも。 ASMRの良さがあまりわからなかった。 最後と1つ前の絡みは良かった。 個人的にはお掃除フェラしてるとこが良かった
  • 主観
    主観自体が好きではないです 女優さんがAV界ではアイドル級の トップレベルなのでどうしても激しい変態プレイの作品が作れないんでしょう 夏なので海や山、船の上など露出作品の作品を出す予定はないのかな 69の時間が長く収録されてたのはプラスです 男優さんももっと激しく舐めてほしいとこですが