FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 仲良し美少女2人組がドM君の家へ突撃企画 純粋無垢な女子○校生たちが初めてのM男責め体験でドSに大変貌!W乳首舐めで焦らしてスパイダー騎乗位で精子を絞り取り!痴女っ娘ハーレム3Pで生中出し連発!!
学校帰りのJ○2人組に声をかけM男の自宅へ突撃訪問してもらいました!「僕…ドMなんです…」と打ち明けられた女子○校生たちは願望を叶えてあげるのか!?戸惑いながらも優しく願望を聞いてあげ責められて喜ぶM男くんの姿にうぶな美少女たちがまさかの大変貌!M男のチ○ポをW手コキ・W足コキ・W乳首責め・W顔騎・Wフェラと男も女もイキまくる痴女ハーレム3P中出しに突入です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • おっかなくない、バカにしない、かわいい痴女さん最高すぎるの巻
    まず、 2番めに登場するかなでちゃんが特にかわいい。 お友達いわく、宿題教えてくれたりして頭がいいらしい。 しかも真面目だというから優等生なんですかね? M男くんの悩み告白も目を見て真剣に聞いてくれるし、 このあとの展開に期待しかないって感じです。 で、 かなでちゃんともうひとりのはるなちゃん、 M男くんのリクエストどおり乳首つねったりお尻を顔に乗せたり、 けっこうハードな内容を好奇心いっぱいといった感じでやってくれる。 そのとき「幸せですか潰されて」「息できてる?」とか言ってくれるんだけど、 罵倒する感じは全然なくって、 10代のコらしく、キャピキャピ、優しく責めて(奉仕して)くれるのが嬉しい。 ぱこぱこのときは、 片方がハメさせてくれてるときに、もう一方が乳首触ってくれたり キスしてくれたりアナル舐め舐めしてくれたりして至れり尽くせり。 ぱこぱこが一段落したあとの寸止め手コキも至福すぎますね。。。 あと、 制服もソックスも最後まで脱がないのが最高です。 という感じで、 何から何まで理想どおりの作品でしたのでぜひシリーズ化お願いしますっっ。
  • 出演女優さんですが
    柏木こなつさん(みお)&市川愛茉さん(こはる)/川栄結愛さん(かなで)&皆月ひかるさん(はるな)ですか こんなかわいい子に攻められるだけでも幸せなのに2人組からって言うハーレム状態は味わってみたいものです
  • 1組目。やばい
    相変わらず素人女子さんはわかってる!!!! 言葉選び、シチュエーション、女優のキャスティング、どれも最高峰! 特に1組目、これだけでも買う価値あり。 彼氏の有無を聞いてくれて、しかも彼氏いる回答は最高!お金のためにやってる感出てもういうことなしです。 これからも最高な作品を生み出してください!応援してます!
  • 俺も女子高生にこんな感じに責められたい
    まず初っ端女子高生2人に乳首を触られたり、舐められたりするのだが、焦らし方、ベロの先っぽでチロチロ舐める、このなんとも言えないもっとしっかりせめてほしい!!というM心をくすぐる感じ。最高。 そして2人とも乳首舐めがエロいしうまい! ベロも薄いピンク色で、乳首舐めを映えさせる! そしてチンポ出されたときのツインテールの女の子の上目遣いがたまらなくかわいい(●´ω`●) そんなうるうるした目でチンポ見つめないでw? 乳首舐め手コキのシーンの乳首噛み。Mにはたまらないご褒美。M心わかってる! そして2人で横になって乳首舐め手コキのシーンのアングル!!ツインテールの子のパンツがギリギリ見えなく、ムチムチの太ももが見えててもはや神アングル!!(@ ̄ρ ̄@) そしておっぱいお披露目。 ストレート髪の子は乳輪ややデカ目、乳首が碁石みたいに少し潰れた感じのピンク! 良き!! ツインテールの子は乳輪普通、乳首ぷっくり!良き良き!! 自分の好みはストレートの子のおっぱい!! そしてソックスを履いたまま足コキ。 同時に乳首も足の裏で責める! しいていうならここでもっと強く踏んづけてくれたら最高だったなぁ。 その後の1人は足コキ、1人は別方向から両足で両乳首責めはなかなか興奮した。 そして顔面騎乗。 ツインテールの子のマン毛がこれはまた綺麗に整っててさらに股間が熱くなる(*???*) 全て見終わって、女子高生物は自分の性癖には刺さらなかったのだが、この作品を見てから割と女子高生物が気になって仕方がなくなった! 是非シリーズ化をお願いします!!