FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 円女交際 中出しoK18歳S級円光娘 渚みつき
可愛いお顔に若さ溢れる最強美肌に優しい笑顔のみつきちゃん18歳は、おじさんに中出しを頼まれると断れない生ちんぽが大好きな変態ドM娘。お小遣いのため、と言いながら結局押されると生でしちゃう若い冒険心満載の彼女の膣奧におじさんが中出ししまくる超絶中出しハメ撮り動画! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 最高
    みつきちゃん、ホントにアイドルの様な美しさと可愛さを持っておられます。肌も綺麗だし買って損はないと思います。迷われてる方は是非!
  • 可愛すぎ&キャラがはまってます
    円女らしい顔だちがどハマりで前半だけでも一我慢できなくなってしまいます。 ホテルでこの手のものですと映像が暗かったりカメラがぶれぶれだったりすることもありますがこの作品はリアリティを出しつつもかなり近いアングルでみつきちゃんの表情を捉えていますので、それだけでもテーマものとして満足です。
  • 三種の神器を備えた完璧美少女
    超がつくほどの完璧可愛い美少女。しかも、ちっぱ い・寸胴・卑猥なマンコの三種の神器を備えていま す(笑い)。顔が好みなら買いです。かっぱ~と広 げたマンコ、すべすべムチムチの太股に釘付けです。 セーラー服の短いプリーツスカートから覗くプリッ ケツも良いです。フェラが大好きなようで、それは それは嬉しそうにジュコジュコしゃぶります。内容 は普通ですが、それを差し引いてもロリ美少女好き ならストライク。ルックスが極上ですから買って損 はないでしょう。
  • アイドル級のかわいさ+セーラー下着
    大満足でした ①アイドル級の顔面  辛口な自分の評価でも100点をつけていいレベルです  最高レベルにかわいい ②制服でのコスプレSEX  後半はセーラー服風の下着をつけてくれます  シチュエーションもよかった!
  • こんな娘と援●したい
    整った顔立ちのみつきちゃんが、白長袖のセーラー服と、白紺のセーラースク水で2回の中出しです。指マンが長くクン二が少ないのが不満ではありますが、ピンクのお●んこは良く見えています。シミや吹き出物がない綺麗な肌や、ネイルしていない指がJKらしくみえます。白のタイハイを穿いてSEXするシーンは個人的に好きですが、安っぽい赤のリボンはやや興ざめです。細かい難点はありますが、みつきちゃんの可愛さがカバーしてるので満足でした。次回は舐めおじさんとの紺セーラー服とブルマの企画をお願いします。
  • こんなウラ投稿動画が本当にありそう
    タイトルにもなっている円光ですが、自分のP活の一週間を自分で撮影しているという設定。なので7日間分のさまざまなエッチの形態を楽しむことができます。 投稿用に自分で入れるナレーションやP活相手とのやりとりも慣れている様子で、この動画が本当にどこかのサイトに載せるために撮ったという感じがしてきます。 そして誰もがこんな子とならP活してみたいなって思うでしょう。
  • いいですねー(≧∀≦)
    渚みつきちゃんは女子高生がすごく合っていて超抜けます(*≧∀≦*)
  • ロリ界のエース候補現る
    ここ最近ではあまり見なかったタイプ。 しっかりロリなのに、顔は小さく美人系も入ったメチャクチャ可愛い子(ロリ作品の女優さんて、正直ブサ顔が多い…ような気がする。)切れ長で大きい目と八重歯が特徴。 肌の張りや綺麗さなど、偽りなき若さの現れ。 明るさと愛嬌もあり可愛さが増す。 またフェラの時の表情や可愛さと言ったら無い。 制服がよく似合っており、またパンティのチョイスも自然な感じが良い。
  • 普通にいそうなのに超美少女、変な演技が感じられず自然なのが良い
    今までで最高の清純派美少女。おなじ美人でもいかにもプロという女性はいるが、そういうのに慣れていると、とても新鮮に感じられる。完璧な美人などつまらない、八重歯が親しみを感じさせて良い。顔だけでそのきにさせてくれる。 みつきちゃんの表情の変化を観るための動画というのが良いのかもしれない。色々な体位をめまぐるしく変えたり、感じ声を変化させたり、小細工したりがない比較的単純な内容で、同じ攻めを繰り返すのでものたりないと思う人もいるだろうが、逆にこれが自然で好ましく、とても魅力的といえる。 この動画は宝だ。強烈に痙攣したり激しく奇抜な動きで魅せるショーではなく、想像だとしても夢をかなえてくれた気分にさせてくれる満足度はたかい。
  • とにかく可愛い
    セーラーがよく似合う そしてアイドル顔負けのほど圧倒的に可愛い あと胸小さくても、身体が本当に綺麗 顔で抜けるし、綺麗なのでセックスシーンでもはえる。素晴らしかった