FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イッた直後に追撃パイズリして喘ぐオヤジはデカ乳プレスで黙ってろww 姫咲はな 有岡みう
「おいっ!パパ活なんかしてるのか!」「先生、いちいちうるさいなぁ!」ダブルIcup制服ギャルが爆乳で教師をからかい●す! 1超乳とおま●こでチ●ポ狂わせて射精させ、 2その直後に敏感ペニスをWパイズリでさらにイジめると、 3オヤジが喘ぐからデカ乳プレスで黙らせる!「あぅあぅ吠えてキモすぎ!次声出したらもう窒息させるからな」一度射精したのに余裕で2発目を搾り取ってくる痴女ギャル…マジばけもんww。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 有岡JKみう女史
    私には初見の姫咲はな氏と、我々有岡一族の族長、有岡みう女史の共演作。 JKから人妻、はたまたお母さんまで有岡女史の役柄のふり幅には頭がさがる。 そういえばtwitterかなんかで、制服はこれで最後とかなんとかいってたのは、この作品でしょうか? だとしたら、有岡一族の諸兄よ!最後の有岡JKみう女史を心と脳髄に焼き付けようではないか! そんな有岡JK女史の最後かも知れない本作なんだけどねぇ、なんといいますかねぇ。 まぁ、ストレートにいっちゃうとねぇ、ワンパターンなんだよねぇ。 全部で4試合あるんだけどさ、全部同じ感じに見えるんだよねぇ。 セリフ回しも、カメラワークも全部同じにみえちゃう。 2時間ずっと同じことの繰り返しに見えちゃうんだよね。 しかしだ。 これは、とっても不思議なことなんだけどもね、ずっと同じことの繰り返しに見えるんだけど、なぜだか飽きないの。 飽きないどころかずーっとおもしろいの。 僕もね、これは悩みましたよ。なんでだー?って3日3晩。 でもね、わかんなかった。 ひとつだけいえるのは、信頼できる監督さんが信頼できる女優さんを撮ったら間違いないってことですね。 1回下げてから上げるっていやらしい文章を書いてしまった私であるが、ここから先は超個人的な感想になりそうなYO☆KA☆N。 なにがいいって、先生って呼ばれることの喜びですよ。 多少小バカにされようが、舐めた口きかれようがね、先生って呼ばれたらねぇ?脳にビンビン響きますよ。 夜中の結構遅い時間に見たんだけど、全然眠くならないの。 興奮しきって不眠に拍車がかかった私は、早朝から登別温泉に虎退治に出かけたくらいですよ。 そういえば、かつて有岡女史に『先生には内緒だよ』っていわれた時も興奮しました。 とかなんとか書いておきながら、よくよく考えたら今回はVRじゃないから、先生って呼ばれたのは僕じゃあなくて画面の向こうの彼なんだね…ちっ! 最後の制服かも知れない有岡女史に尻子玉を差し出すために、コッソリ体育倉庫に忍び込んで、ボールが入ってるケージに尻子玉を入れて置いたが、有岡女史は尻子玉に気が付かなかったようでした。
  • 僕もこんなおっぱいに挟まれてイキたいです…
    1キャスティングの組み合わせがとても良かったです。  女優同士のキャラの相性、お互い邪魔をし合わないところがほんと良かったです。 2企画内容が素晴らしいです。  イッた直後の残った精子をさらに追撃パイズリで全て搾り取るという、  しかも喘いだら大好きな爆乳で顔を包んでくれる良さ。 キャスティング、企画共に素晴らしいです。 ありがとうございます。  
  • お2人に挟まれたい
    みうさんにパイズリされながら小悪魔みたいなはなちゃんにおっぱいプレスされたい、と思う素晴らしい作品でした。 唯一、制服下に下着をつけておらず、風情が損なわれてるところだけが個人的マイナスです
  • 生意気でも意外と尽くしてくれる女子校生に手玉に取られたいなら!!
    まず作品概要から不安だったのが、 パパ活やら手玉に取られて弱みを握られる等に対することだったが… そこまで”やり過ぎ”的な要素もなくストレートに堪能できて良かった。 オッパイを使っての口封じと搾精コンボは個人的にドストライク! これが暗殺シチュエーションなら暗殺されても本望!! どれも教師1人に対して2人係りの「両手に花」というポイントも抑えてて高評価。 黙らせてもなおオッパイコンボで最後まで追い打ちして貰えるとか、 ヤリ終えても用無しな展開にしない尽くし方(本人達も愉しんでるうえで)も嬉しく、 こんな娘達相手なら教師冥利に尽きること間違いなし!! 体操服ブルマの半脱ぎシチュは凄く好きだが最後でヌードなのが残念感あり。 半脱ぎの着エロが最初だけなのが勿体ないぐらいです。 制服やブルマもそうだがスク水責めも欲しかった。 個人的ながら… 姫咲はなさんが以前ご出演なされた 「担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も(以下略 」に 近い感じだったのが相まって、今作にも魅かれたというのもキッカケです。 以前は教師1人に対して一途で、今回は相手を変えてるぐらいのもんなので… その流れから今回はちょっとばかり違和感も感じた程度かな。 総じて精に奔放感のあるヤリたい盛りでも雰囲気を大事にしてくれる、 いわゆるメスガキ感はあるが決して悪いようにはしない根の優しさとのギャップ、 それらを持った女子校生に手玉に取られることは”愛されてる”に等しいでしょう!!!
  • おっぱいまみれ
    交互でオチンポと顔面をおっぱいで支配されるのはたまらなかった
  • 最高のシチュエーション
    これまでの3Pは余った方の手持ち無沙汰感が否めないものばかりでした。二人なら二人ともいい武器を持ってるのに眺めてるだけとか、一緒にヤラれてる感を出してるだけとか。言葉責めだけとか。 しかしこれはいい。パイズリメインじゃないからアングルの物足りなさはあるのかもしれないけど、片方が攻めてる間、片方はおっぱいで窒息させまくる、顔面騎乗でソフトにいじめる構図とか。多人数の場合も意外と皆手持ち無沙汰。ああ、こういう夢のような仕置きを受けてみたいものだ。 しかし人間欲深くなるもので、おっぱい+ディープキスで窒息させるシーンもあってもよかったかなーと思う。4シーンくらいあったがどれも同じパターンなのがもったいない。
  • オッパイ天国だぞ♪
    うるさいーって罵られ続ける先生、マジうるさいぞ!それでもデカ乳プレスされまくりで羨ましいぞ♪この弾けたスケベっぷりは絶対、本物だもんwまじオッパイ天国だぞ♪姫咲はなの甘えん坊エロ娘っぷりと、JKにしては過剰に色気たっぷり有岡みう、2人とも相当ヤバいぞ♪爆乳好き、JK好き、パイズリ好き、乳プレス好きにはタマらんぞ♪
  • 最高の共演
    姫咲はなの妹的エロさ、有岡みうの姉的エロさ。設定では同い年となっているが、別々の引きがあり最高の一作。どうしようもなく巨乳に嬲られたいM男は購入必須級の作品。
  • 名作
    顔面圧迫が好きな人にはおすすめ 常に押しつけられてます 中出しフィニッシュからのパイズリ発射も良かった
  • 有岡みうさんの騎乗位がすごい
    2人のおっぱいに挟まれる男優さんがすごくうらやましいです。2人の制服姿もお似合いでした。 特に有岡みうさんの騎乗位が、早く出しなさいと言わんばかりの杭打ち感がすごくお世話になりました。有岡みうさんは、パイズリもすごいですが、騎乗位はもっと芸術的に感じます。