FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛人妻中出し 七草ちとせ
年の離れた夫と暮らすちとせは、とあるマンションに引っ越して来た。AV好きの夫は、隣人がAV男優の戸川である事に気づいた。それを知ったちとせは、怯えつつも興味を持ってしまう。そんなちとせのM性に気づいた戸川は、夫が居ない日中にちとせを無理矢理緊縛し犯してしまったのだが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • これはいい
    これはいい。絶品だ。オナニーは無駄な描写だと思っているが、これはなかなか見せた。男に縛り上げられる七草。スカートがまくり上げられ抵抗する七草。いいネー。こんなに演技がうまいと思わなかった。なかなか先に進まないよ。お買い得だよ。
  • 大きな胸が魅力です。
    冒頭から、白い太ももを見せられて、期待出来そうだと思いました。胸は大きいんですけど、少し黒ずんでます。まあ、でも悪くはないと思います。顔はやはりジャケ写真ほど可愛いわけではありません。 何より身体の肉付きが良過ぎます。完全に太ってる部類に入るでしょう。しかしその分、胸は特別大きいです。肌は白い方だと思います。 隣の部屋の喘ぎ声を聞いて、興奮したのか、オナニーを始めます。これがテーブルの角に擦り付けるオナニーです。自分で剥き出しにして擦り付ける姿は良かったんですが、時間が余りにも短い。 前座と考えるべきでしょうか。 その後、隣の男が訪ねてきて、縛られる。そんなストーリーですが、強●的に縛った割にはキレイな縄仕事しています。(笑)着衣のまま、胸を出されて、脚を触られて、やめて~の連続です。 かなり敏感なようで、舐められるとビクビク身体が震えます。これは少し見どころです。 また、顔は見る角度で可愛く見えたりします。 この女優さんは痩せれば、可愛い人になる可能性があります。太っているので、おばさん顔になってしまっています。腹が出ているので、なかなか着衣を外せないのか?着衣のままに進行していきます。 カラミはアーアーの連続で、少し抑揚が欲しかったかなと思いました。 その後も、また隣の男が訪ねてきて、また縛られると言うストーリーです。 この女優さんは立ってる姿が素敵です。 ミニスカートも似合うし、脚がきれいに見えます。 太いウエストを隠すためにどうしても上半身は着衣のままになります。ここが残念なところです。 最後の縄で拘束される場面になって初めて全裸になりました。うーん、微妙です。見れなくはないけど、やはり太ってるのでダルマさんのような容姿になってしまっています。エロさを薄めてしまうこの太り方。実際は若いんでしょう?けど、おばさん臭くなってしまっている。まあまあ、太った人が好きなら、見ても良いかな。