FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wセックスレス人妻が旦那スワップ スーパーヘビー級の爆乳爆尻挟み撃ちでザーメン絞り合いド痴女ハーレム3P 永井マリア 若月みいな
「旦那交換!?楽しそう!ヤッてみよ!」セックスレスの人妻2人が夫を呼び出し…逆3Pハーレム!スーパーヘビー級爆乳爆尻挟み撃ちで何度もザーメン絞り取る!「私たちが性欲を回復させてあげるから!」デカ乳デカ尻テクが半端ない迫力ボディの女たちに挟み犯●れる!メガトン女体でチ●ポバカンス!その後強●中出し交尾トランス!連続でヤッても性欲あり余ってるなんて…。今までセックスしなくてすみませんでした(汗)。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • この作品の中に入りたい!
    この作品の中に入りたいです。1人だけでもすごいキャストなのに、2人も相手なのが、夢のような世界を味わえる作品ですよ。何回でもみたくなって当たり前です!
  • 凄まじくエロい
    3Pものは、一人の女の子がプレイしている時に、もう一人が謎の応援をしたり、ただ見ているだけのものが多いですが、この作品は常に2人が密着しており、大変エロい仕上がりになっています。
  • 爆乳爆尻に両側から圧縮される至福
    永井マリアと若月みいなの爆乳に両側から挟まれる 幸福を味わえます。爆尻に圧縮される至福を 嚙み締められます。パイズリW攻撃も圧巻で、 もう悶絶必至!抜群にエロかったです。 この肉責めは罪以外の何物でも無いです。 阿吽の呼吸と激しい肉弾戦で、金玉カラカラです(笑) 肉系痴女好き必見!但し視聴要注意ですよ!
  • この作品、どっちが主役?
    永井マリアIカップB103w58H113、若月みいなIカップB101w66H99の巨体が揺れるこの作品。 特に、注目すべきはマリアの巨尻。服を着ているにもかかわらず尻が突き出ている! 設定も、セックスレス、欲求不満の人妻とはぴったりの役ではまっている。 抜きどころは、中盤当たりの中だしシーンですね! セールとして出さない、この作品は3pの作品としては価値ある作品だと思います。 どちらか、主役だと問われればSっ気満点の若月みいなだと思います。 私も、ぜひこの二人と3pを楽しみたいと思わせる作品でした! みなさも、どうかお試しあれ。
  • さすがの2人
    若月が乳、永井が尻で責めるのがほとんどの構図だが、さすがの迫力を感じる。 最初のオープニングトークもそこまで無駄がなくストレスは感じない。
  • この2人のコンビで何本か撮ってほしい
    この組み合わせは待ちにまってました。 正直永井マリアさんのkirakiraはあんましでした。 今回はけっこうパイズリが多めだったのでよかったです。 設定的に旦那というより素人さんを責める系のほうがなおよかった。 若月みいなさんのパイズリフィニッシュがはさみじゃなく暴発だったのはよくなかった。