FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻中出しみちこ。ほろ酔い奥様限定!激震ペニスリング初体験!クリとおま○こW絶頂!
#27歳 #専業主婦5年目 #Hカップ #ママ友リーダー的存在 #急激に感度爆上がり 白いダウンが清潔感のある若ママっぽい!所沢イチ瞳が綺麗? タダでお酒が飲めますよ~と、スーパーで買い物途中の「みちこ」さんがミラー号に来てくれました。「うれしい~。子ども産まれてから飲めなくて」と、ガンガン飲み始めると、おむつ交換しないとか、疲れてて何年も手を出してこないとか、旦那の愚痴を言いたい放題(笑)そこにペニスリングを見せモニタリングの打診をすると、「これで夫婦円満に? 浮気になりません?(笑)」しょせん器具ですから。謝礼も。と説明すると納得してまたがってもらいました!「ちょっとこれまずいかも…。刺激つよ…。パンツ脱ぐんですか? バレたら怒られちゃう(汗)」素股になると、やっぱり反応も動きも全然違う!「イクッイクぅ~! 勝手に動いちゃうッ」リングがクリを捉えて理性崩壊! 自ら男性に抱きつきDキスして絶叫電マ潮! 溜まってるのバレバレでしたね~(笑)「ごめんなさい。本当に結婚して子どももいるんです。生はダメです」といちおう拒否るも「本当に少しだけなら…」とインしたとたん「あ、おっきい◆」我慢できずに即ビク騎乗位! 正常位でガン突き中出し!「え?え?出しましたよね…?」ご無沙汰とは思えない絶品フェラチーオ! バック最ッ高!「当たってる!おっきい!ダッメ~。またイッちゃう! 何度も吹かせないで~!」面白いように感じまくるバックの虜なのに、「ダメです。こんなことしちゃ。もう中出しダメ!マジで妊娠しちゃう!でも気持ちいいですぅ~」とエビ反りガクガク浮気街道まっしぐらアクメ! 「帰っておでん作らないと。こんなに中出しされて。旦那に怪しまれちゃう(汗)」お開きの前にエッチなママ友紹介をお願いすると、「ただでお酒飲めんの。楽しいよ!」と、みずき君ママを紹介してもらいました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ミラー号ファンをさらに沼らせるぞ。これは!
    立ちバックはミラー号の醍醐味ですね~。今回も楽しめましたが、そこにいたるまでのペニスリングでのじらし方 エロすぎるから。Tシャツ越しに揺れる巨乳と快感&苦悶の表情。もう俺の好みや性癖を知り尽くしているかのようでした。
  • ザ・美人ママ
    見た目がドストライク! 早く帰っておでん作らなきゃなのに、チンポに突かれて面白い。 お酒の力も借りて性欲開放!するのは溜まってる人妻ならですね!
  • リアルに感じてますよね?
    めちゃペニスリングでイッてますよね。何回も何回も。こんな素敵な奥さんを放っておく旦那さんは何してるんだ。おかげで中出しされまくりじゃないか! めちゃくちゃエロくて楽しめたからいいけどw