FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【4K】童貞は幼なじみに奪われました…初めて彼女のできた童貞のボクのためセックスの練習相手になってくれた女神な幼なじみ 末広純
幼なじみの世話好き女子の純。年下だけど童貞の自分をいつもからかってくる。そんな童貞の俺にもついに彼女ができた!それを純に伝えると「エッチ下手だとせっかくの彼女に嫌われちゃうよ。純がセックスの練習相手になってあげようか?」とまさかの提案!最初は抵抗あったけど、彼女に嫌われたくないし…純の提案にのってみることに。初めてのキスや初めて触る女子のおっぱい…想像以上柔らかくって温かい。しかも、乳首を触れば触るほど、いつも自分をからかってくるあの純が…どんどんエッチな顔になっていく!こ、これはなんかとても良いぞ!色白柔らかボディの末広純ちゃんが女神に見えてくる幼なじみの筆おろしストーリー。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 美少女JKにもまったく違和感なしの清純美顔
    「天然水のように清らかな人妻」のフレーズでマドンナ社からデビュー。清楚なアラサー人妻キャラがフィットする。 清純な美顔と純白の美肌ゆえJKにも違和感なし。加えて、この女優さんは演技力がずば抜けていて、本作のオマセ な美少女が幼なじみの年上童貞男をリードする姿がリアルだ。「めっちゃ勃ってんじゃん」「ぬるぬるだぁ」などの 淫語で揶揄いながら、確かなテクで導く。チ〇ポを足コキしたりするお仕置きで痴女キャラも見せている。 ルックスに似合わず、いろんなキャラやジャンルをこなせる高い能力を持った女優さん。もっとも見たいのは「悪女」 キャラだ。女友達を奈落の底に突き落とすようなワルを演じてくれたら最高だ。
  • この子かわいい
    積極的なのも良い! 天性の小悪魔ちっくな所があり、可愛すぎた。 応援しています!
  • 制服姿もよく似合う
    人妻物のイメージが強いが、制服もそれなりに似合っている末広純。シチュエーション自体はエロ漫画などでありがちだが、こんな色白ナイスバディの幼馴染にセックスの手ほどきを受けるのは童貞男子の憧れだろう。ボリュームも十分で買って損はない。
  • JKまったく違和感なし
    元マドンナ専属とは思えません。 全然JKいけますね。 こんな可愛い幼馴染に筆おろしと手解きとか永遠の夢w これはどうでもいいんですけど。真っ赤な制服がなんかコスプレに見えてしまって。 そこはちょっが入り込めなかったかな。
  • やっぱりマドンナよりいいかもしれんなぁ。
    彼女がより楽しんでいる感じが伝わるような気もするんだけど、やっぱりマドンナよりいいかもしれんなぁって気がする! 女子高生に扮する末広純なんだけどなんだかオズ◯◯ドの伊藤の妹に似てるってよなぁ!? あ~女子高生に扮する末広純可愛いわな。
  • 童貞くん御用達、おっさん達は前半スキップか?
    何で奥さんから学生に変わるんだ!!!ってことで... 最初に欲求不満の主婦ものを見て大好きな女優になったので、これはついて行けない。 以前から口元のあどけなさは少女だと感じてはいたが... 脱いでしまうと主婦も学生もおなじ女性、変わり映えしなけれどいい子なので★4。 (★5でも足りない若者がいるかもしれないが...) 美貌と豊満な肉体、しゃべりも演技も上手く大女優の素質はあると思うので、 新境地を開拓して素晴らしい作品を出して欲しい。ただし、邪道は似合わない。