FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳中出し 森脇江里奈
現役でバリバリ仕事をしている子持ち妻江里奈さん(37)服の上からでもわかるGカップの巨乳とデカ尻がそそる恵体女。しかもSEXレスで職場でオナニーしているという欲求不満な変態。久しぶりのペ〇スに発情し妻という自覚を忘れて壊れる奥さん。精液を大量ごっくん・乳首アクメ・中出し懇願SEX・連続マ〇コぶっかけ中出し・ローションプレイ・大量潮吹き。激しく腰を振り快楽を求める堕ち様は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 快心の出来
    女性のタイプは好みにお任せしますが、このモデルさんのエロさが伝わる快心の出来の 作品です。挿入後のピストン時のあえぎ方は快感の波がくるレベルに応じてはっしているのが 勃起とチ○ポをこするスピードを加速させます。とにかくエロイので皆さん一度ご覧ください。ジュエルのエロがダイレクトに伝わる秀逸作です。
  • 卑猥さが滲み出る淫靡な奥様。
    37という年齢がめちゃくちゃリアルな、同世代では抜群に美人であろう巨乳奥様。 着衣のときはあんなにお上品なのに、SEXとなるとまぁ卑猥。 他人汁をおマンコに大量注入されてうれしそうにアヘイキする様子、最高です。
  • 肉弾エロ熟女!!!
    こうゆうのを待っていた!!発情してます!!っていう顔だちといい、最高に旨そうな熟精肉だ!!! 男にまとわりねぶりつくように艶めかしすぎるSEX!性欲が爆発していておま●こぬれぬれなのが用意に想像できる素晴らしいSEXだ! 更に男が射精した後にまだ満たされてないのかクリをちょろちょろされるだけで潮めっちゃ吹いて腰ひくひくしていた・・・ この女の性欲の大きさは計り知れない・・・!!!
  • エロオーラが半端ないって!
    単刀直入に第2弾を切望します! それくらい凄い作品です。 豊彦シリーズは何年も見てきましたが、TOP3に入るくらいの作品だと俺は思います。 違うシチュエーションでまた見たいのでどうか宜しくお願い致します。
  • 精液が久しぶりに勢いよく飛んだ
    顔がエロい、巨乳で乳首が大きめなのもエロい、太もも、腰つきもエロい! パッケージとサンプル動画で気になって購入してみて大正解。 すけべな身体を時間かけて舐り弄りたおすのがとにかく良かった。
  • 前から好きなカラダでした
    再デビューの前から、よくお世話になったカラダでした。ほんの少し脂が付いた程度でお変わり有りませんね。後暫くは、活躍して欲しいです。
  • 新作に期待
    とにかくエロい。チャプタージャンプとかしちゃうことも多いですが、久々にじっくり見られる作品です。最後、3人にイジられてましたが、おもちゃ責めではなくガッツリ絡んでほしかったかな。 この方の続編が出ることに期待します
  • 最高級の爆乳熟女
    完璧な熟女、これからの彼女もこの熟女のように、この素敵なav女優を応援してほしい
  • 巨乳人妻、増えてますね。
    「純岡美乃理」という名で活躍しております。人妻系で巨乳で2021.3.12.にDEBUTしております。バーターじゃないですよ。
  • ( *・ω・)ノgreat
    嬢サマのエロが滲み出た秀作と思います。体型がすでにエロい(笑) 最後まで送りなしで是非ご覧下さい。