FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたに愛されたくて。 神咲詩織
沙織の夫が経営する不動産会社が経営困難に…。沙織は、近所の地主・大泉が所有地を売りたがっている事を知り、家に招いて土地売買の交渉をする。しかし大泉は、土地を売る代わりに卑猥な交換条件を出してきたのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 12(4件のコメント)
  • より多くの なぎら健造 監督の映画をお願いします
    これは良いシリーズで、監督 なぎら健造 は新しい女優で あなたに愛されたくて。 を作り直す必要があります
  • 田渕さんいいとおもいます
    清楚で美人で夫に尽くす真面目な妻、こういう奥さんが田渕氏のような見るからにいやらしいおじさんに対して、どういう風に変わっていくのか。また実際の言動と本心との差を発見していくのがたまらなくいい。女性の心理側から観ていくと田渕氏の存在自体に意味があるとおもいます。カーテン越しのシーンなど最高でした。脚本的にはベースになっていた織田真子の「あなたに愛されたくて」と比べてしまうとディテールのクオリティーが気になってしまいますが・・神咲詩織さんの美しさといやらしさのギャップ、変化を見せていく面白さは、さすがの演出だとおもいました。
  • ムッチリした白い身体に興奮
    神咲詩織の白い身体がよく撮れていて興奮しました 次はさだおかさだお監督の作品に出てもらいたい 期待しています
  • 本番が2回に減ってこの値段は高い
    ちょっとAVモチベーション下がってるかなと思うことも多い神咲詩織だが、この作品は夫役の男優とのバランスもよくて人妻役がハマり役。夫のためと言い訳しながらエロくなっちゃう人妻を好演してる。むっちり体型も人妻役だと邪魔にならないのでちょうどいい。 田淵くんも変態度高めで、ネチッこくて精神的に●すようなカラミはさすが円熟の味。個人的に角度90度正常位から射精して抜いて汁見せっていうテンプレ化された中出し演技が大嫌いなんだけど、すぐに抜かずにちゃんと余韻まで演じてくれるこういう男優は貴重。 2度目の本番が疑似ハメなのはアウト。どいつもこいつも経費削減ばかりで寂しい限り。本番2回でこの値段取れる厚かましさはむしろ感心する。 基本的には目新しさのないいつもの内容だが、女優と男優がいい代わりに中盤が疑似ハメになっちゃってガッカリって感じの作品。