FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幻覚!妄想?いままでメスとみなしていなかった妹に突然、猫耳が生えて…2二次元好きの僕はドストライクすぎて痛いほど超勃起しちゃった!
ある日妹に突然猫耳がはえた。これって受験勉強のしすぎで幻覚を見ているのか?それともオナニー不足で妄想と現実がいりまじってしまったのか?ともかくいつもなら性の対象になんて絶対ならない妹のことがたまらなく可愛くみえてしまい… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 妹ちゃんXネコちゃんで、ドーパミンがドバドバ!
    な、な、なんだぁーこれ!! ヤバイ!ヤバすぎじゃん! ただでも可愛い妹ちゃんが、さらに可愛いネコちゃんになっちゃったぁ…って、え、どういうこと?こんなことあっていいの? ダメだよ、こんなの反則だよ!大丈夫なの?違法じゃないの?合法なの? く、く、くぅ…耐えられない…とても耐えられない。可愛すぎて、息が…息ができない。妹ちゃんがネコちゃんになるなんて、わたし、もう、もうダメだ…力入んないよぉ…ガクガクだよぉ。涙止まんないよぉ。 どうして、どうしてこんなの思いついたの?いったい誰が企画したんです?絶対いい人でしょ! 内容がね、もうホントわけがわかんない。なんなの?なんのつもりなの? 妹ちゃんがいつのまにか、毛づくろいするニャンコちゃんになってるんだよ。猫目で見つめてお兄ちゃんのをペロペロ。触られると、にゃぁん!って感じちゃって、ネコパンチ。 はぁ…ダメだ…カワイイ…カワイすぎて…熱が出そう…てか、もう出てます。フラフラするや。 アナル用のテールプラグでもないのにシッポをイジられてイクんだよ。んな、わけないじゃん。こんなの観たら、もう現実に戻れない。とてもあの厳しい現実社会で生きてく自信がないや。わたしネコちゃんと旅に出ます! でも不思議だね。 ふりふりするシッポの動きにバレバレなピアノ線という雑さも、お兄ちゃんが触りすぎて取れちゃう猫耳も、作品内のイイカゲンさがちっとも気にならない。そんなことどうだってよくなる。あれ?わたし心が広くなってる、穏やかになってるよ。ニャンコパワーだぁ!ありがとうです、ネコ妹ちゃんたち! これってさぁ、わたしにもできるかな。ウチのお兄ちゃんってば、わたしなんかより我が家のネコちゃん(7歳)ばっか可愛いがるんだよ。ずっとナデナデしてんだよ。嫉妬してるわけじゃないけど、わたしがネコちゃんになったらお兄ちゃん喜ぶかな。いや、さすがに恥ずかしくってできない…とてもそんな勇気ない。こいつマジか…って顔ひきつってドン引きされるのがオチだ。 とにかく、みんな、苦しいとき、ツラいときは、これを観ようね。絶対に癒されるよぉ。 このシリーズは1、2の二作品あるけれど、わたし枢木あおいちゃんが大好きなのでこちらでレビューさせていただきました。 ネコちゃん好きは観たほうがいい。Hな気分になるかはまったくわかんないけど、癒されることは保証します。ニャアー!
  • 最後の平川琴菜さんがエロ可愛い!
    最後の平川琴菜さんがエロ可愛い! ネコの仕草で自分の手をペロペロして耳に付けたり、とにかくメチャクチャ可愛いーーー!! 完全に服従しちゃうんじゃなく、少し嫌がりながらも感じちゃってたり、舌絡ませちゃったりという矛盾にそそられますw