FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しい義母の、艶やかな生足。 北条麻妃
父さんが再婚して若い義母さんと一緒に暮らす事になった。だけど僕は、前の母さんが大好きだったので受け入れる事が出来なかった。一緒に暮らすのは嫌だったし、一緒にご飯を食べるのも嫌だった。なのに僕は、義母さんから目が離せない。もちろん男だからエッチな事は大好きだが…。オッパイでもなく…お尻でもなく…義母さんの生足に心を惹かれたのだ。踏まれたい…挟まれたい…犯●れたい…僕を生足で滅茶苦茶にして下さい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 美しい!
    麻妃さんを初めて観た時から軽く10年以上は経過してるはずなのに、変わらない!美しいまま時間が停まっているかのようにスタイルもいい、そして震えるほどの美脚! この男優さんは麻妃さんにやってみたいやられてみたいと思う。足を舐めたり、足コキしたり事を次々にしていき、最後はあろうことか最初は嫌がってた麻妃さんに誘惑されながら軽い痴女プレイからエッチ 心底やられてみたいと思った作品でした
  • やばいよやばいよ
    いやいや10代からこのようなフェチってやばいでしょ? 20年後はどんな変態さんに成長してるのでしょう、こんなこと考えてしまいました。 内容的には面白かったです・ しかしながら脚フェチの話なので最後の最後に全裸でのHがあるのみで最初のシーンから上半身は着衣ですのであしからず。
  • 麻紀さんの熟女のエロさ
    麻紀さんの艶々な熟女のエロさがいいですね。 もっと息子にやらせてあげれば良いのに…ちょい残念(減点)。 でも魅力ある綺麗で大きなお尻をフリフリ、BACKからの突きは最高です。 程よいマン毛が熟女の証でしょうか( ^ω^)・・・そそります。