FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オナニーでイキ疲れてバイブを挿したまま寝落ちした姉の姿にムラムラしてしまいそっとバイブを抜いて近親相姦した夜 第2夜
すっかり静まり返った夜中に何やら変なヴヴヴという音がする!音を頼りに姉の部屋を覗いてみるとなんとマ●コにスイッチが入りっぱなしのバイブを挿したまま寝落ちしている姉の姿が…。今まで家族として姉のことをオンナとして意識した事なんて無かったけど、あまりにもエロすぎる姉の姿に興奮を抑えきれずにマ●コに挿さったバイブをそうっと抜いてゴムもつけずに自分のチ●ポを挿入した。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 八乃つばさ/赤瀬尚子/千葉ゆうか
    八乃つばさ ふわふわのパジャマがエロ可愛くて〇 顔騎クンニとバックでの美尻がたまらなくエロかった 赤瀬尚子 KANBiでデビューした半熟女女優 以外と熟女感が全然なくカワイイ姉でいい パイパンなのが〇 千葉ゆうか あまり知らないがまあまあエロかった
  • 寝巻姿がエロいやん
    パジャマでオナニーして寝落ちした姉にチンコ挿入したらイキまくる夢のような内容でたくさん抜けました!
  • ありそうでない、いやないな
    美人のお姉ちゃんがバイブオナニーして、そのまま寝落ちしたというありそうでない、いやない といった内容(笑) でも映像にしたらエロいエロい!お姉ちゃんのオナニーシーンも見れるしラッキースケベ的な感じでハメる弟のチンチンに感じてしまっていきまくるお姉ちゃんがいいね! 1人目の八乃つばさちゃんのパイズリと騎乗位がまじでエロかった
  • あり得そうなシチュエーション
    オナニーでイキ疲れてバイブを挿したまま寝落ちした姉の姿にムラムラしてしまいそっとバイブを抜いたり入れたりしたら姉が起きてまさの中出し近親相姦に!   八乃つばさはいつも通りの姉役は完璧で最高の女優で文句無し!                    千葉ゆうかは久々に見て少し可愛くなってとても良かった!このままの可愛さでHunterの姉や義姉役で出演したらもっと魅力的になりまだまだ行けると思うので是非、お願いします!
  • 千葉ゆうかさんは良い素材だと思います。
    初見の女優さんでしたが、顔立ちもスタイルも整っており、更には濃いめのヘアも魅力的でした。 しかし、カメラの向うの視聴者を意識できていない点が惜しかったです。 男優さんとのピロートークの殆どが聞き取れない事を始め、30分過ぎまでほぼ目を閉じていた事などは、是が非でも改善してほしいです。
  • 姉とは?
    姉のセクシーな姿に我慢の出来なかった弟。大きな流れは、自慰に耽る姉がバイブを挿したまま寝落ち、それを見た弟が欲情して、そっと姉としてしまう。でも、微妙な部分で違いがあって、三組とも十分楽しめた。 八乃つばささんには、えりぐちさんが絡みます。自慰シーンでのバイブの抜き差しは意外にも緩やかだ。そうか、実際はあんなもんなのかと妙に納得。 赤瀬尚子さんは、いつも人妻役で出演しているのに、姉役もしっくりしてる。快感に悶える下半身のエロさは流石だった。お相手のマッスル澤野さんのオドオドした態度が、僕にリンクしちゃって、のめり込んでしまった。 千葉ゆうかさん、一推しだ。自慰のシーン、いきなりのバイブ使用でなく、ショーツの中に手をさし込んで、クリを愛撫しまくる姿に興奮度MAXです!弟役の柏木さんは、クリとヴァギナの愛撫にタップリ時間をかるんだ。ゆうかさんのヨガル姿に、僕は大爆発だった。