FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司の嫁に子種をお願いされた話。 ~上司の妻に土下座されて不在の間に子作り中出しをし続けている僕~ JULIA
年上の旦那とは、毎日子作りに励んでいたがなかなか赤ちゃんはできなかった。旦那も期待しているのに…旦那が早とちりして開いた懐妊祝いに来ていた旦那の部下・松山はいかにも精が強そうな若めな男。結婚したら子供がいっぱい欲しいと言うその男に、子種をくれないかとお願いする妻。「愛する夫に赤ちゃんができたところ見せてあげたいの。協力してくれない?」これは不倫なのか?旦那に内緒で旦那の部下と代理子作りを始める。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • Erotic and one of Julia’s best
    Eventhough her age is older, her body and boobs are still beautiful. I love her works between year 2016-2017 but this is the one I love watching. The story plot is also interesting. Julia is cute as always even she gets older. Too erotic and must see!
  • 超エロい
    さすがJULIAさんです。どのシーン、体位もめちゃくちゃエロいです。中出し連発いいね。個人的にはキッチンの全裸にしないバックからの突きが好きです。
  • Julia at her best
    Amazing storyline Perfect role for Julia to be sexually craving creampie.
  • テーマは不倫
    今作はJULIAさんの記念すべき本中初作品である。作品のテーマは不倫で、不妊に悩んだ妻が夫の同僚と不倫関係に至る、という設定である。したがって、プレイは女性主体であり、主観ものと言って良いと思う。場面はリビング、ベッド、台所、浴室とバリエーションがあり、主観ものが好きな方にはオススメ出来る。ただし、これまでのJULIAさんの作品と比べてプレイの新鮮味は薄い。本作のハイライトはタイトルにもある通り、冒頭で妻が土下座して懇願する場面だろう。JULIAさんは土下座姿までも美しく、ファンならば必見だ。
  • いくら
    AVとはいえ、余りにも現実離れした設定では? 特にストーリーモノならなおのこと。もう、これではただのヤるだけの作品です。ですが、女優の感じてる表情、男優の腰振りは良かった。
  • 良かった
    もはやベテラン過ぎますし、顔立ちや胸が人工的過ぎて今ひとつでしたが、これはまずまずでした。ノースリーブからの、裸エプロンぽいシーンが良かったですね。あと風呂のシーンがいやらしかった。
  • 中出し連発、、
    思ったより、絡みが多かったんですけど、もっとJULIAちゃんの自慢の巨乳をアップしてほしかった、そこが唯一残念。
  • 上司の妻の望みに応える忠実な部下 
    JULIAは上司の妻…ぽくないのはハーフ顔だからかもね。ちょっと配役に違和感あります。妊活にも関わらず、年上の旦那との間になかなか子供ができず悩んでる妻。懐妊と勘違いして上司宅にお祝いに訪れた部下がいかにも絶倫そう…ということで、夫の目を盗んで絶倫部下に言い寄り、子種が欲しい…とおねだり。土下座までして中出しセックスを懇願します。上司の妻とそういう姦係になるなんて…と腰が引ける部下だけど、ハーフ美女に言い寄られたら受けるしかないよね。顔だけでなく、日本人離れした白い女体を生で挿し貫き、思う存分体内に注入してあげる上司の妻の望みに応える忠実な部下。洋物AV女優と違って、漆黒のアンダーヘアを備えた下腹部も麗しい女優さんです。
  • どうなんだろう
    全体的に絡みが多いのでヌキやすいのかも知れませんが、でもシーンによってはカメラの位置取りや男優ので位置取りの関係で若干邪魔に思えるかも… それにストーリーもAVだから出来るもので実際には有り得ない…いや…有り得ない事もないかも知れないけれどもほぼほぼこんな展開は無い。上司の奥さんに頼まれて孕ませるってすごく社会的にも問題がある気がする… なんかものすごく点数をつけにくい作品だと思う。なので星3って事で… 蛇足になるが個人的には部下に孕ませてもらって上司の子供として産んで生活していく中で、その関係がどうなっていくのかって言う続編というか後日談的な物も見てみたいという興味はあるかも…
  • 代理子作りとはあり得ない。
    Juliaのカラダはエロいカラダですが、熟女でも活きてますね。 ちなみにこのおっぱいが凄いですよね。熟女で乳首乳輪がピンク色をキープするのが凄すぎる(笑)おマンコはエロいのも分かっているがあまり好きな女優ではないのでこれ以上言うことはない。巨乳はもちろん、揺れまくりですが・・・おっぱい好きだけど。