FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属 第2弾!!中出し解禁!! 猛暑で理性が狂った母子の、汗だく中出し帰省相姦。 豊崎みさと
就職の為に上京して3年、正月は忙しくて帰省出来なかったので地元に帰ってくるのも母に会うのも1年ぶりだ。そろそろ母の味が恋しくなったので夏季休暇を利用して帰省したのだが…今年の夏は、異常気象らしく毎日毎日暑い日が続いていた。エアコンの無い実家での生活、朝から晩まで汗が止まらなかった。そして、暑さによる気の迷いからか…母の首筋から流れる汗、おでこから滴る汗、そして胸元に浮かぶ汗に目を奪われて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(7件のコメント)
  • おーい奇天烈ぅ。
    薄口のお顔ではあるが、アラサーとしては美麗である「みさと」嬢。 スレンダーなボディと思いきや、きちんとエロ肉感は携えております。 自ら貪る行為も奇天烈感が醸し出されており、エロテクもこよなく良好。 最低でも1射は、本射仕様を観たかったのではあるが次作以降に期待。
  • みさとさんがエロい
     ストーリーはくだらないが、みさとさんの絡みに刮目。これほどエロい絡みができる人だったんだ。イセドンがよほど気に入ったのかな。でも母子相姦の設定って何とかならんかな。  みさとさんとイセドン、どう考えても母子には無理あるだろう。
  • 表情のいい女優さん
    1作目に続き、表情が最高にエロいです。ただこのメーカーの作品には向いてないと思います。 初作の時点でプロデュースの仕方が悪いのか。 ドラマ調より、素人やリアリティのある作品に出たらもっといいのでは。 彼女のエロさをもっと引き出してほしかったです。 なんとももったいないですね。 ルックス、スタイル、エロさがいいだけに残念です。
  • おっさん向け。
    なぜ低評価なのか? しっかり抜けますよ。 普通っぽい女優さんなのに、エッチは激しいのが好きという理想形じゃないすか。
  • 「伊藤律子」改め「豊崎みさと」
    猛暑のなか帰省した「陸」(内村雅人)。 亡父の位牌に合掌。母親「豊崎みさと」の体調を案じれば、肩が凝ると打ち明けられる。 肩や上腕を揉みながら、汗ばんだ胸元に眼を奪われる。 西瓜を食べる口元を凝視。 みさとの肢体が脳裏にチラつき、亡父の位牌に謝って、和室の布団でみさとの胸の突起に触る。タンクトップの腕ぐりを広げて乳首をつまむ。跳び起きたみさとに「何してるの?」と詰問されて、「いや、その、あの、暑さでさ、なんか頭がおかしくなっちゃって……ごめん」と胸の谷間に顔を埋める。「ちょっと、私たち親子なのよ!」と押しのけられて、退散。 翌朝、気まずい空気が漂う。 陸の愛撫を思い出したみさとが、亡夫の位牌に詫びて、茶の間へ。「私ね、暑さのせいでおかしくなっちゃったみたいで……」と舌を絡める。タンクトップをたくしあげて胸を揉んだ陸は、ブラをずりさげて乳首を吸う。タンクトップを脱がして背中をねぶる。スカートをまくって股間をまさぐる。尻をしだいて臀裂に顔を埋める。スカートとブラを取ってショーツの股布をずらし、パイパンまんこを即舐め。ショーツを脱がして指マン。手コキ、即尺されて、チンコキ。バックと立位で貫く。座卓に座らせて正常位で突く。座卓に腰掛けて前座位と対面騎乗位で突き上げる。座布団に寝かせて屈曲位と正常位で中出し。 洗面所でバックで貫く。 縁側の籐椅子で前座位で突き上げる。 和室の布団でべろキスして、乳頭を舐められる。タンクトップとブラを取ったみさとの乳首を吸い、痰壺キスされて手指をしゃぶられる。スカートを脱いだみさとに即尺され、股間をねぶって、顔騎される。吸茎されながら、ショーツの股布をずらして即舐め。対面騎乗位、御所車、背面騎乗位で突き上げる。ショーツを脱いだみさとに対面騎乗位で膣内射精。 陸との相姦を忘れられないみさとが、帰京しようとする陸に玄関で舌を絡める。 和室の布団でタンクトップとブラをはだけて乳首を吸った陸は、タンクトップを脱がし、スカートをまくって股間をまさぐる。スカートを脱がして背中や尻や臀裂や股間をねぶる。ショーツの股布をずらして指マン、即舐め。顔騎クンニしながら、ブラを外して乳をしだき、即尺、乳首コキ。ショーツを脱がして指マン、69。正常位、前座位、対面騎乗位、屈曲位、後側位、背面騎乗位、撞木反り、杵担ぎ、正常位で中出し。 夏が来るたびに母子は求めあう。
  • このストーリーにハマり役の女優さん
    猛暑で理性が狂った母子の、汗だく中出し帰省相姦。 汗の滴る季節に官能的なシーンが多い中で興奮しました。全裸姿はパイパンだし、たまらないですね。
  • 惜しむらくは単調
    なかなか風情のある女優さんで、しっとり落ち着いた雰囲気ですが エロスイッチが入ると貪る様なS●Xで見応えありました。 しかしながら惜しむらくは行為の時の感じ方、イキかたがいつも一緒、 単調でした。製作者側の工夫をお願いします。 女優さんはなかなか魅力的でした。