FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳爆尻ムチムチどすけべボディーのレズ競演 淫乱ダイナマイト・肉弾舐め合いレズビアン 西村ニーナ 若月みいな
業界最高峰の爆乳爆尻ムチムチ肉感ボディーを持つ西村ニーナ(Jカップ)と若月みいな(Iカップ)による超ゴージャス&ラグジュアリーなレズ作品が登場!巨大で柔らかくてドスケベなおっぱい・お尻×2で驚異の400cmが密着し、大胆に擦り合う!淫靡な粘膜愛撫で揺さぶられる爆裂淫猥ボディー!二人のいやらしい肉感ヤマ盛りマシマシでこれまでにないムッチリレズビアン作品に仕上がりました!!胸焼け覚悟で見届けよ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 現時点で令和最高のレズ作品
    【結論】 爆乳同士、お互いの相性、プレイ内容 作品全体において満足できる内容となっている。 【理由】 爆乳かつレズができる女優さんは貴重で、本作は条件を満たしている最高傑作です。 おっぱい同士がぶつかり合う映像は迫力満点で、レズ好きにはもちろん、フェチに特化した映像も組み込まれているので、おっぱい好きなファンとしてもたまらない。 豊満同士の身体が密着する様子を、絶妙なカメラアングルで撮影されているためエロティックな映像が満載です。 視聴者を釘付けにします。 今後、2人のレズ活動が楽しみです。
  • さいこうです!
    基本的にセールなどで買うのを定価で買ってしまいました!その期待に大いに応えてくれている作品だと思いますが!2人ともかなりエロいです!爆乳同士ってなかなかないのでとても貴重な作品と共に当たり作品です!
  • この2人のレズ共演は夢ようですね!
    若月みいなさんも、西村ニーナさんもどちらもその大きくて美しいおっぱいでいいですね!それと、大きいおっぱいならではのレズ内容が多くて良かったです。若月みいなさんと、西村ニーナさんの魅力を存分に堪能できるいいレズ作品でした。
  • 絶品のレズビアン!
    爆乳の西村ニーナと巨乳の若月みいなと共演で初レズビアン?かも。 西村ニーナは美人ではありませんが、爆乳でデカイ乳輪をしていて普通にエロい。 若月みいなのおっぱいは巨乳でエロい乳首乳輪をしています。おっぱいをモミモミしたりおマンコを舐めたり乳首を吸い上げたり舐めたりの繰り返しで見飽きる可能性もあるが、このレズビアンを観ると絶対に勃起しますよ。
  • ありがとうございます!
    中間のチャプターで披露されるセルフ乳首舐めの共演は本当に素晴らしいですね。今まで生きてて良かったと本気で思いました。巨乳爆乳の女優さんはレズものでこういうサービスをぜひ。
  • 素晴らしいの一言です!ニーナさんとみいなさんの良さが出ています!
    ニーナさんのおっぱいの美しさは最高です。 特に白い肌に血管の浮きでが、たまらなくそそられます。 みいなさんのおっぱいも綺麗です。 舐めたい欲望に超かられます。 「夢で逢えたら」って感じです。 価格的に超おすすめ! 買って損のない作品です。
  • 天才!西村ニーナ
    西村ニーナの魅力がとにかく詰まってます。 若月さんはサポート役になってしまっているのが勿体ないけど、どの場面においても西村ニーナを目で追ってしまう!彼女の魅力は声と柔らかい話し方にある気がするのは自分だけか?
  • 巨乳とベロが最高
    爆乳の2人がベロベロレズ共演という夢のような作品。 西村ニーナさんの爆乳を揉み、舐めまくる若月みいなさんがうらやましい。
  • 二人とも魅惑的なんだけど・・・
    私は、胸が大きく、ムチムチの裸体が好きなんですけど!・・この作品は、二人のファンには良いけど・・・ 確かに、この二人の女優さんは可愛いけど~・・・ 見ていて、イケるほどのエロさに欠けるかな~・・・ 色んなレズ作品を見て来ましたが、あまり変わり映えがしないです。(ストーリー物は別ですが) 評価が高いのでつい買ってしまったが・・・ 私にとってはレンタルで十分だったかな・・・ まぁ~二人とも可愛いので 星三つです。