FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リアルに旦那が訪問歯科で不在中、AVの撮影に来て痙攣絶頂120回するほど何度も不倫SEXしまくった。 希崎結衣花
歯科医の旦那が訪問歯科で不在中にAVの撮影現場に不倫をしにきた性欲強めの31歳4人の子持ち人妻。昔、子役やアイドル活動もしていた女の子が大人になり結婚して欲求不満が爆発!前からスケベだったけどそんな本性を隠さずに世の中の人に見てもらいたいと公開不倫。男優のテクニックが気持ち良すぎて淫らに潮をまき散らし、夫が帰ってくる時間も忘れて連続アクメ!貞操観念が0になった人妻のSEXはケダモノ以上でした。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 上と下。
    崩れた体型を観ると子持ちという事には納得をしてしまうが、 天然ものでのお顔、アンダー、感度はなかなかのものであると思う。 ガチイキ痙攣失禁もご披露し、お掃除付きの本射仕様の内容にも、 小生に於いては、話題になったデビュー作よりも上と感じた。
  • 良かった
    吉村との絡みが濃厚でよかったです。 特にクンニのシーンが多めにあったので良かったです。
  • ボリューム的にも見応え有り
    まさに痙攣絶頂、更には乳首イキまで見られて大満足の作品である。
  • 希崎さん初めて知ったけどどエロいし期待しかない
    希崎さん初めて知ったけどどエロいし期待しかないわ~今回の作品もエグいどエロくてクソ抜けてたまんないわ。
  • うーん
    どうだろ? ストーリーは浅いです。色んな男と絡みますがそれだけです。不倫セックスしまくりとタイトルにあるが不倫感はほとんど感じられません。
  • 不倫感が全く感じられず!
    デビュー第2弾の希崎結衣花ですが、この女優はデビューでも紹介された通り4人子持ち人妻ですのでかなりエロい!イキっぷりもサイコー!
  • 多くの目に見てもらいたい想いも理解できる稀有な資質 
    結衣花さんの3作目。31才のこの容姿で4人の子持ち…という事実は、やはり驚きに値します。かつては芸能活動もしていたらしい美貌に惚れ込んだ歯科医と若い頃に結婚し、ナマでセックスしまくって4人もの子づくりに励んだんだろうな。並々ならぬ性欲の旺盛さが窺えます。でも出産も一段落したら夫ひとりとの営みでは満たされず、刺激を求めてAVの門をくぐり、プロの男優のテクの味を覚えてしまったらもう後戻りできないだるうなぁ。子づくりではないおんなの悦びに味をしめちゃったもんね。本作では夫が訪問歯科診療に出かけた隙をついてAV撮影に来訪したという設定。これまで2作の撮影でよほどの満足感を得られたんだろうね。その上お小遣いの高額ギャラまで手に入るんだからやめられません。経産婦には見えない乳房の稜線や締まったボディライン、発達した美尻に直毛系恥毛がアナル周辺まで生えそぼるリアルな女体は生唾ものです。多くの目に見てもらいたい想いも理解できる稀有な資質です。まだ乳飲み子もいるんだから子育てが疎かにならない程度に我々の目を愉しませてね。