FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 木下凛々子
「早く孫の顔が見たいんだ、聡クンには期待してるからな…頼むよ。」お義父さんの強い要望で義両親と温泉旅行に行く事になった僕たち夫婦。しかし実際は、孫の顔が見たい義父が仕組んだ≪子作り旅行≫で、僕には一ヵ月の禁欲が命じられていた。しかしそう事は上手く運ばず、嫁は体調を崩してしまい子作り計画は中止。禁欲のせいで悶々と眠れぬ夜を過ごす僕は、深夜の旅館を徘徊していると偶然にも義母の入浴姿を目撃して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 38(10件のコメント)
  • お尻、ふとももがいい!
    胸にあまり魅力がないが、お尻からふとももの大きさが私好み。辛口コメントが多いけど、後背位、立っての絡みが多くて、お尻好きには充分楽しめましたよ。
  • 初の義母役、ベロちゅう見ものです。
    義理の母、凛々子ちゃん、これが初の母親役、どうして義理の母親、よく演じられていますし、大人のお色気ムンムンだし。 浴衣姿も似合います、さらに、浴衣の前からチラ見してる義母の胸に、義理の息子の目がくぎ付けに。せっかくこの温泉旅行で子作りに励もうと、禁欲していたからでしょう。 その禁欲が思わぬ方向に。 温泉に入浴中、アップにした髪の毛と、脱ぎ方も色っぽい 掛け湯、乳房にかかるお湯、弾いてるような。 覗き見している義理の息子、もう我慢出来ない、肌も温泉でつるつる、触れると気持ち良いんだろうなあ。 熟女の身体としては豊満で、しやぶりつきまくり、野獣のよう。 いやいや、しつつも、荒々しい責めに喘ぎ声からの、バッチからの挿入、温泉での絡み、ラストは中○しで◎ 演技上出来です。もしや経験おあり? そして、布団に入るものの、激しい絡みを思い出していると、同じく発情してしまった義理の息子が、再び義母の身体を求めてくる、隣に旦那が寝ているのも、お構い無し 旅館の布団での絡み、声を圧し殺しつつ、ばれたらどうする、と見てる方も心配半分、義母との絡みシーン期待、またベロちゅう、激しい、それにしても、キスお好きですわ。責められていると身体がほんのり赤くなるのも、色気増し増し。 ラストの廊下からのベロちゅう、長くて深くて、これは、凛々子ちゃん義母も、積極的。ここは何かで、ご本人も注目して欲しいシーンだとか。 濃厚な絡みが繰り広げられ、和室でしっぽり、かつ、激しい。 これは、もしや出来ちゃう? 帰宅数日後、あら、やはり出来ちゃったのですな。 温泉でお肌ツルツル、そんな身体で欲求をぶちまけてるのが感じられる。 濃厚なベロちゅう凛々子、フ○ラと並び、それ以上に絡みシーンではとっても目立ちます。
  • こんな真面目そうな人がAVに出るなんて
    顔、おっぱい、肢体すべてが私の好みにドストライク!! 嫌がる義母さんにドバドバ中出しをするところが堪らない。(ニセ汁だけど)
  • 凛々子さんの抜き差し時の表情がたまらん?
    エッチな凛々子さんが全開だ~? NTR感あるし我慢の中に快楽、そして快楽に溺れて感じる姿はとても良い?またまた凛々子さんとSEXしたくなる一作です?そして快楽の白濁も見逃せない、堪らん?
  • 凛々子さんの潮吹きが、4度も拝めます。
    凛々子の珍しい潮吹きが、4度も拝めます。風呂場で2度、暗闇の寝床、そして日中の寝床で各1度の4回も拝めます。とくに、風呂場での2回目は、立ちバックから、あそこを指でまさぐられると、たまらず吹いてしまったという感じで、興奮度Maxでした。
  • 美しい凛々子さんを堪能
    このシリーズが割と好きなのと、女優さんが今大好きな木下凛々子さんということで期待が高まります。聡明感のある美貌とちょっと緩いボディ、熟女ならではの肌の質感は文句無し。セリフが棒読みなのはご愛敬。 他の作品も共通ですが、お風呂のシーンは美しい熟女ボディを堪能できるポイントです。喘ぎ顔は実に美しく、立ちバックで揺れたときに皺が寄る垂れ乳も味わい深い。 夜●いのシーン、ここは良くない。絵が暗いのと旦那が寝ている真横でというのは非現実的。 次のシーン、ここは背景が明るいので熟女ボディ鑑賞に絶好です。ひたすら濃厚なキスをしながら、浴衣とブラを外していくあたりは良いですね。フェラの時の時折見上げる眼差し、良い音たててます。顔騎の時の美しい喘ぎ顔と熟女肌も良いですね。窓際での立ちバックは肌が美しく映って見どころでした。
  • 綺麗な顔立ちと垂れめな乳が最高!
    騎乗位中出しシーンは何度もイケる! 他作品も見たくなる一品です。
  • 母さん、娘夫さんは、濡接吻、舐めしゃぶり愛で、官能満喫です。
    妻の退散は、災い転じてで、絶好の好機到来かもです。 母凜々子さんは、娘夫さんのどんどんくるクチク◯ニに、息が乱れ、 もう抵抗できないのです。 母凛々子さんの、股の緩くなって、手◯ンで開放は、卑猥ゾクゾクです。 母さんは、強引にされながらも、肉肉しい性交愛を心中は欲していたのです。 だから、どんどん、娘夫さんのち◯ぽに馴染んでいくのです。 最初に2連発精入された瞬間、母さんの欲情スイッチオンです。 二度目からは、父さんが横寝ているのに、母さんの方も、もう、攻め押し続きされて、 したいキモチが徐々に満ち満ちてきます。 娘夫さんの乳首愛撫に悶え、潤接吻の求め愛、ゾクゾクで、 このパートのエロス性交愛は、シリーズの中で、秀逸に、すごい淫美で、 娘夫さんの愛撫求めがすごく本気で、母さんの完堕ちしてて、 本気に息を殺しつつ、唇から滴る唾跡、恍惚に肉棒しゃぶり、時折見れる肌の汗唾濡れ、 全ての行為に、欲情満ちて、エロく美しくマシマシきます。 ラストのパートでは、娘さんいないし、憚ることなく、 母さんからの告白、やはり、カラダが日照ってました。もう、欲情満開です。 ビッチョリ、唾接吻、怒涛の求め愛、たっぷりの肉棒しゃぶり、 「もっと、もっと」愛の連呼で、母さんが娘夫さんを見つめる瞳は、もう、とろけて、 何度精入されても、母さんは悦びに満ちて悶え、ずっと夢中に、卑猥づくしです。 この時、母さんは、娘さんから、娘夫さんをカラダもキモチも奪うこと、きっと、決心です。 そして、娘夫さんも、妻の代わりではなく、嫁母さんに、これからも、本気ぞっこんです。 お互いに、背徳後ろめたさありつつも、ラブベストパートナー見つけてしまったのです。 本能愛止まりません。 できたら、お言葉愛、最後くらいは、「凜々子さん、愛してます」「私も愛してる」 があるとよかったです。 エンディングの母さん、口数少ないですけど、 表情が娘夫さんへの視線が想う愛に満ちてる感じでて、 その後の、産後も、性交愛が続く、期待をさせてくれます。 本作は、どのパートも、貴史さんの本気攻めに、凜々子さんの本気応じが、官能に、 卑猥愛でてて、息を呑みます。渾身の出来です。 凛々子さん、変わらず、豊満でしっとりと熟女美しく、黒長髪美、美乳房、美乳首、美お尻、 悶え喘ぎ、艶美声、わたくしは、大好物です。
  • 思ってたのとなんか違う
    温泉に来て娘の旦那との関係は、よかったんだけど夫が除きがバレたあとの流れが一方的すぎて謝ってばっかり最後あたりのヤる前のキスシーンが異様に長すぎ、寝室でのプレイも暗すぎて凛々子さんの美貌がよく見えなかった。
  • いいよ、いい!
    凛々子さん、最高だよ。こんな奥さんが近くにいたらこんなシチュエーションになっちゃうよね。