FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宅配ギャル!どんだけ発射できるか腕比べバトル!何発ヌけるかデスマッチ!vol.04
何も知らず事務所にきたうららか麗、AIKA、一ノ瀬恋。スケベな業界ギャルが素人男性宅に突撃、ヤらせろ交渉&誘惑!何回イカせるかに挑戦。ギャルたちが意外とドキドキしてるのが可愛い。素人男子は密着しただけでギンギン!意外とめちゃでかチ○ポの持ち主で逆に涙目女子顔でマジアクメ!ラブラブ濃厚性行為……連続発射強●!ザーメン出なくなるまで何回もヤリます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ギャル好きにはたまらん
    一人目のうららか麗さんはおっぱいの形と弾力が良いですねクンニされてる時自分で乳首イジってるのと唾たらしパイズリめちゃくちゃ気持ち良さそう AIKAさんは演技出来なそうでリアルに気持ち良さそうなS女っぽい感じが抜けますね 一ノ瀬恋さんは可愛い系のギャルで小ぶりなのに柔らかそうなおっぱいいい感じの乳首の形と色で手マンしてる時のピチャピャ音がいやらしかったです、騎乗位の時のおっぱいとフェラの時の咥えてる時の声が好きでめちゃくちゃ気持ち良くなります ギャル好き責められ好きには最高の作品です
  • 汗だくのピンクな一ノ瀬恋
    ピンク色の髪色が似合う一ノ瀬恋さんが、汗だくになりながらプレイしていて、とても可愛かったです。 タイトルのようなバトルは無かったと思いますが…
  • 素人宅に突撃して,AV撮影
    うららか麗,AIKA,一ノ瀬恋が素人宅に突撃して,AV撮影を交渉して, 時間内に何発抜けるかの設定です。 まあ,素人とかはどうでもよく,あくまで設定なんです。 それぞれ別々の撮影なので,お互い,対抗心などなく,楽しみながらの撮影です。 麗は,刺青,ボディーピアスのマニアギャル,AIKAは,ナンバーワン黒ギャルAV女優, 恋は可愛い系のギャル。 この3人の中では,私の好みはAIKA。 美顔で黒肌ながら,スタイル抜群。 特に,引き締まったウエスト,プレイ中,ややボコる腹筋は,オナネタです。 今回の撮影は,最初の突撃から余裕に感じます。 また,過去作から判断すると,たぶん,かなりのエロ強さなので, もっとできるでしょう。 ルックス,テク,エロさ・・・,抜きには最適なAV女優です。