FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相部屋NTR 朝から晩まで、絶倫上司との不倫セックスで巨乳社員が膣堕ちした出張先の夜 乃木蛍
婚約したばかりの蛍は、今が人生で最高のときだと思っていた。そんな蛍は上司の武田と出張先の打ち上げで飲めないお酒を勧められるままに飲み干すと、完全に泥●。目覚めると上司の武田が半裸の状態で目の前に。抵抗するも男性の力には及ばず、肉体関係を持ってしまった。しかもその性行為は、蛍が初めて感じる至極の快楽だった。何度も肉体を重ねるうちに、蛍は武田の肉棒を求めるようになっていた――。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 13(6件のコメント)
  • ドラマが落差を出して展開を際立たせています!
    ドラマ部分がコミカルで可愛くて良きです! 特にオタク特有の早口シーンが とても好き! そんな前振りから ガラリと不穏な展開になって NTR鬱展開が際立ちます…! ベッドの上ではのぎほさんアップ中心なのが良いですね! どのシーンを切り取っても良いんですが シャワー室と(ここを境に明らかな変化が) 出てからの背面騎乗位と 夜が明けて日を浴びながら 小さい丸テーブルを使っての… が特にエロくてグッと来ました オススメです! 半脱ぎ状態が長いっていうのも フェチ感あって注目ポイントだと思います あと ますますのぎほさんの演技力がアップしてます アナザーストーリー編として旦那様とのほのぼのラブラブバージョンも観てみたいのでエスワンさん どうかよろしくお願い致します!
  • 上司武田と相部屋NTRの乃木蛍
    巨乳社員に扮する乃木蛍は上司の武田と出張先で飲み会で酒呑めない蛍は無理やり勧められ呑むが完全に泥●してしまう。 上司と相部屋になり肉体関係を持つことになろうとは思いもしなかった乃木蛍。 激ピストンでイキまくる蛍に興奮しますね。 でも流れは飽きっぽくなるよね。まぁ乃木蛍ちゃんの喘ぎ声やイキっぷりを堪能していけば損することはないでしょう。
  • 新しい展開
    ドラマとしては、配信やオタク感をすごく出してておもしろかった。ド・エロ作品ではないけど、ドラマとしては楽しめました。最後のシーンはもう少し工夫があれば★5つでした。武田さんの締めは満点で、蛍ちゃんの攻め言葉をもうちょい何とか。。と、ちょっとショックな落ち込んだ感じの演出をプラスして、武田さんに言われてからのー!返し言葉があると(東京でもう一回とか、今度の出張まで取っておくとか、来週も出張ですよねなどのワンフレーズで可愛く武田さんをにらむ)言うことなしかな。と思いました。
  • 途中飛距離のある顔射シーン良かったが、冒頭とラストの黒縁眼鏡が
    新婚設定の乃木蛍が酔いつぶれて上司の武田大樹に犯●れる。 飲み中の黒縁ダテ眼鏡がNG。 犯●れているのに武田のテクにメロメロになっていく乃木蛍。 OLスーツスカート着衣でパンティ半脱ぎ左太腿引掛けという完璧なシチュ。 その後もヤりまくる武田と乃木蛍。 途中、顔全体にぶっかかる顔射シーンと、ザーメン付着のままさらにハメて立ちバックでヤりまくるシーンがエロかった。 ラストの別れ際OLスーツスカート着衣シーンはまさかの黒縁ダテ眼鏡でがっくり。
  • よくあるドラマ系
    基本的にドラマ系は女優の体がエロく見せたりと中々良いですが展開とかはワンパターンですね。
  • 男優武田は
    毎回良い仕事して見せ場を作ってくれている。 今回のキャスティングはgoodです。マンネリ気味でしたが、彼氏が独特で楽しめました。