FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 運休雨宿りNTR ずっと狙ってた人妻の部下と朝までヤリまくった台風の夜 二宮ひかり
台風が上陸した晩。仕事の打ち上げ中に足止めを食らった妻との連絡が途絶えた。だから早く帰って来いって言ったのに!ウチの妻に限ってそんな事はないと思うが、だいぶ飲んでるようなので心配だ。なぁ美雪、頼むから電話に出てくれ…頼む…頼む…。…夫の不安的中。妻は上司の家で二人きりの夜を過ごしていた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 編集長のセックスの虜にされていく感じがイイ
    無理矢理●す感じはそれほどありませんがエロく責められセックスの虜にされていく感じがなかなか良く、ひかりちゃんも凄く感じているようで喘ぎ声、表情がめっちゃカワイイです。 男優の責めもなかなかで乳首を舐めるのがイイのですが挿入しながら乳首を舐め回すのはエロさ倍増でひかりちゃんの喘ぎ声も激しくなって激シコでした。あとクンニ、手マンでもイカせまくるし、激しいピストンでひかりちゃんが仰け反るのも最高です。 ひかりちゃんの魅力と男優のファインプレーに魅了されました。
  • NTRの概念が…
    まず言いたいのは、さすがドラマのアタッカーズ! というべきだろうか… 導入からの状況描写が絶妙で、帰宅後に冷蔵庫から酒を取り出すことで飲むことが好きであること、飲み会時のメール、電話で夫が嫉妬深い(というか心配性)であることをしっかり説明してくれている。 さて、内容だが…台風にもかかわらず酔いつぶれて寝てしまった部下(二宮ひかり)を起こさず、離婚を隠して自宅に誘うなど編集長の巧妙な策略の上で、夫に心配しないよう電話をさせて舞台を整えてある。 その後は酒のせいかほぼなすがままに犯●れ、お風呂で2回戦、そして3回戦と…ここまでいくとまるでずっと前からこんな関係だったようにも見えるほどである… そして明け方の4回戦、夫に何事も無かったという電話をしてから出社せずに5回戦とエッチ三昧でかなり盛りだくさんな見どころの多い作品でした。 自分的にはNTRは夫や恋人の目の前で犯●れる!というイメージがあったため、これはNTRなのか?とも思ったが、最後に夫が編集長の別れた奥さんと連絡をとり、嘘がバレ、不安が的中していたと知る!という、全編見て初めて伏線が回収されるという大作となっている。 シーン描写では胸の舐め跡が照明で光ったり、シャツの透け加減、明け方の光を受けたひかりちゃんの肢体の美しさなどところどころにエロポイントもあり、股間を刺激しっ放しな1本でした!
  • 最高
    女優さんの胸、フェラの音、徐々に感じていき「壊れちゃう」、「おかしくなっちゃう」のセリフ、イキっぷり、どれも最高でした。 照明の暗さも雰囲気が出てて、よりリアルで私としては良かったです。
  • にのひーの母性愛を感じる
    作品の設定はストレートな内容ですが… わがままでスケベな編集長の要求に対して、嫌よという言葉とは裏腹に身体は反応 してしまうにのひー。 編集長の終わりなき性欲に何度もイカされるうちに、にのひーの表情が駄々っ子を あやす様な優しい母の表情に変わっていく。 更に、執拗に身体を求められる事に対して「もう無理」と言いながらも更に強い エクスタシーを感じる様を演(艶)じるにのひーの演技なのか実際にイッてしまって いるのかわからない表情、身体の反応が最高です。
  • 女はこわい。狡猾。
    マドンナから出ているNTR話結婚1ヶ月目の妻真由さんを見てから同僚に妻が寝盗られる作品が好みです。このDVDもすぐに購入しました。二宮ひかり、エロくてとても良い。
  • 素晴らしいイキっぷりでした!
    よくあるパターンですが「やめて」と言いながら顔が笑っちゃってますよ、二宮ひかり嬢。まあ、でもスレンダーボディを仰け反らせ、素晴らしいイキっぷりでした。確かに肝心のシーンで画面が暗くて見づらい点はありましたが、まあ許容かな。エロかったです!
  • ひかりちゃん最高
    ひかりちゃんだいぶ大人びた印象でアタッカ―ズ作品の月1作品はとても楽しみにしています。今回も最高でした。
  • 不倫イチャラブが意外にエロい
    途中から嫌がりながらもクスッと笑うひかりちゃん。大木さんが「シコるの得意?」って聞くと「黙ってもらっていいですか。(笑)」とイチャラブ感が男好きなのを醸し出しててエロい。
  • この淫乱ぶりを見て!
    二宮ひかりさんの美貌と、華奢なくせに悩ましい程の肉体に興奮度MAXでした。快感の波に飲み込まれ、頭を振り、身体と腰をくねらせ、淫らな声を出してよがります。抵抗など、とうに忘れ、舐められれば舐められるだけ、際限なく濡れてしまうんです。迫り来る「何か」から逃れるように喘ぎ声は更に激しいものになっていきます。喉が反り返り、開いた唇から嬌声が漏れます。ひかりさんの淫らなSEXシーンが続きます。見応え十分。満足度100%でした。
  • 情念のこもった眼と艶技で陥落
    並外れた美しさ、AV女優としてはそれ程恵まれた身体ではないが、きめ細かな肌とピンク色の綺麗な乳首。上品な女の禁断の秘め事と言った雰囲気がきっと彼女の持ち味なのだと思う。 男の胸の内を全て知ってるようなまなざしに射竦められてち**をつかんで激しく擦るしかない。派手な女優ではないが他の女優はどこかで飽きてしまうが二宮ひかりと七沢みあだけは購入し続けている。特に二宮ひかりのことはもっと知りたくなってしまう。惚れたか?