FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野球部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています。 小泉ひなた
顧問教師・大木の指示に背き、試合で結果を出した上杉。しかし、その日を境に上杉はレギュラーから外される事となった。「俺に従わない奴は使わない。お前はアイツの為に何かできるのか」マネージャーの小泉は想いを寄せる上杉の為、大木の出した条件に従い、連日連夜大木の性処理をさせられるのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ☆6個あげたい
    良く出来た女子◯生レ◯プ作品だと思う。このジャンルでこれほど力の入った作りの作品には、出会った事があまりない。 女優を含めて、この作品を作ったスタッフの人たちの熱量は相当なものだったと思う。 レ◯プで純潔を失った純粋無垢な少女が、その後も続く陵◯で心と体を徐々に淫らなオンナへと変えられていく。この少女の変化の過程を描写する映像が最高にエロい。 物語の舞台の綿密な状況設定や、登場人物ひとりひとりの心理描写に手を抜かないシナリオも素晴らしかったが、やはり小泉と大木の緊張感がある演技が最も称賛されるべきであろう。まだ幼さが残る無垢な少女の表情が、娼婦の様に変貌していく様を演じ切った小泉の演技と、少女の身も心も蹂躙し尽くす大木の鬼畜っぷりが見事だった。 問題が無い訳ではない。上杉を含めた野球部員の練習が、甲◯園はおろか地方大会で勝負になるのか不安になる様なレベルで、リアリティが無く少し興醒めしてしまった。せめて1人2人実際の野球経験者を入れるか、映像的に誤魔化せなかったものだろうか。 しかしメインの小泉と大木の絡みが見せ場としてしっかりしていたから、野球部員の下手っぷりは何とか気にならずに済んだ。 誓っていたはずの愛情と絆がレ◯プによって脆くも崩れ去り、少女の心の奥底に潜む淫らな欲望が露わになっていく。 ただひたすら過激なレ◯プシーンだけを見せる作品とは違って、ドラマとしてしっかり作っているのでセックスシーン以外にも重みがあり、最後まで観る者を飽きさせない。 アタッカーズは他にもドラマ性が高い作品を数多くリリースしているが、人妻やOLなど成熟した女性がヒロインである事が多く、女子◯生のレ◯プ作品を本腰を入れて制作する事はもう無いのかと思っていた。 本作は久々にアタッカーズらしさが感じられる女子◯生レ◯プ作品の傑作である。☆6個あげたいくらい。 シリーズ化を希望します。
  • 稀少な良作!!
    ジャケットのひなたちゃんのJK衣装の可愛さに釣られて購入しましたが、良い内容でした!! 想いを寄せる同級生のレギュラーを願うマネージャー、そこに突け込み監督が職権を利用してまだ穢れていない少女の若い肉体に大人の淫らな欲望を刻み込む... 人妻、OL、女教師など“大人のオンナ”の陵●、NTRに定評あるアタッカーズでは数少ないJKヒロインモノとして会心作だったのではと思います。 ひなたちゃんの初めは抗いながらも、徐々にセックスの快楽に堕ちていく様は過剰な演技ではなく、物語の流れに沿っていて良かったです。 ジャージや制服姿でのセックス、ブルマ姿での強●オナニー、フェラ抜き 監督室や体育用具室の密室シチュエーションも高評価ですね。 (個人的には体育マットの上でのカラミが凄く好き。妙なエロさがあるんですよねぇ) 後は選手が優勝目指して一生懸命練習してる時期に、自分の下半身のタマとバットで淫行に及んでいる最低なゲス監督も良かったです(笑)
  • 過程が丁寧
    やはりこのくらいの時間をかけてドラマを展開すると堕ちる過程がしっかり描かれていて説得力があり興奮します。 ただ、ドラマシークエンスが雑過ぎ(笑) ゴロの練習しているのにポジションが外野だったり、4割打っているのに9番打者だったり…、 良い作品なんだからしっかり作り込んで欲しいものです。
  • かなり秀作
    これはなかなか良い作品ですね 汚い大人の毒牙に掛かってしまった、女子高生の演技良かったです 煩いだけのレ●プものよりいいと思います
  • 舐めるか舐めないかはおまえ次第
    アタッカーズの陵○ドラマ「○○部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています。」シリーズのGカップ女優「小泉ひなた編」。とある野球部で女子マネージャーを務める女子校生のヒロイン「ヒナタ(小泉ひなた)」。部員とはみんな仲が良く、特に補欠の「ウエスギくん」とは一緒に帰宅する「両想い」の関係。3年生の彼にとっては今年は「最後の夏」となる。ある日、野球部の顧問教師に「ウエスギくんのレギュラー入り」を直談判しに行った彼女は、交換条件として「フ○ラチオ」を要求される。「いい乳してるな~」さらにブラジャー&パンティーを脱がされ、正常位で勃起チ○ポを容赦なくナマ挿入される。「ウエスギの前に入れちゃってすまないなぁ」フィニッシュはまさかの「中出し」である。スマホに保存されたウエスギくんからのメッセージを見つめるヒナタの絶望的な表情。卑劣な顧問教師は、それ以降、性処理用の肉便器としてマネージャーを毎日のようにレ○プするようになる。彼女が妊娠するのは時間の問題。背面騎乗位でドクドクと溢れる大量のザーメン。「イっちゃう、イっちゃうぅぅぅ」心とは裏腹に止められない騎乗位の淫らな上下運動。マ○コから垂れ落ちた一筋の精液がヒクヒクとうごめくケツ穴に吸い込まれようとする。「ライト・・・ウエスギ!」「はいっ!」エンディングでレギュラーの座をつかんだウエスギくんになんとも言えない寂しそうな笑顔を向けるヒナタ。最初のフ○ラチオで「舐めるか舐めないか(従うか従わないか)」をあえてヒナタ自身に選択させる顧問教師の狡猾さ。左右のツインテールをギュッとつかんでのイ○マチオ(口内射精)シーンは、特に秀逸といえる。
  • こういう作品が増えてほしい
    久しぶりに満足できる作品を見れたと思います 内容は作品紹介通りだが無駄に凝ったりうるさくないのが良いですね オナニーさせられるシーンで本気汁垂れ流してるのが印象的でした シリーズ化しないかなぁ
  • 最高ですね
    いい作品ですね。 場所はあまり変わりませんが、それぞれの場面での 見どころがあり、素晴らしい作品ですね。 小泉ひなたちゃんの演技がすごい! いやそうだったり、感じでいたり、表情も 大きなオパイも、おしりもいいですね。 男優さんもいい演技です。 衣装もいいですね。紺の短パンもいい。 制服が見たかったので、よかったです。 ショーツが白もよく合いますね。 最後まで、早送り無しに楽しめるいい作品で ありがとうございました。
  • 制服最高
    小泉ひなたの制服姿最高!おとなしめの子が先生とって良いですよね。できれば先生と生徒大勢の絡みも見たかったな~
  • 期待を裏切らない
    色白ムチムチ美巨乳の可憐な処女が犯●れ中出しされる作品です。中出しを嫌がる反応のツボを押さえていますのでクライマックスにきっちりタイミングを合わせれば大満足できると思います。 敢えて言えば一気に決めずにもう少し引っ張ってもよかったのかなとも思います。教員室ではフェラまでにしておいて後日ホテルなどに呼び出し●すなどしてじっくり追いつめてから自分のものにするという過程を描いて処女・中出しという悲劇性を強調すればよりよくなったと思います。
  • あまりリアリティーが無いが・・・
    小泉ひなたは顧問の性処理をさせられているマネージャーに扮する。しかし、リアリティーというものがあまり無いのでそこだけは残念ではありますが、小泉ひなたという商品だけは活きています。つまりエロいおっぱいにおマンコですから徐々にイキっぷり表情が進化してきている状態です。温かく見守りたいと思います。