FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に飾られた 人妻ボディアクセサリー 一色桃子
真面目な夫・博之を献身的に支える妻・桃子。ある日その桃子の元に博之の上司である丸藤がやって来た。丸藤は深刻な面持ちで桃子に博之が横領をしていると話した。混乱し、幸せが崩れさる恐怖に怯える桃子。すると丸藤は「ご主人の為」と、ある袋を手渡した。揺れるたびに金属音を響かせるその袋…中には女の身体を淫靡に彩るボディアクセサリーが入っていた。そして、『次、来る時にそれを纏っているように』と告げて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ジュエリーと一色桃子に身体がシンクロしてる
    夫の横領を上司に指摘されそれを信じた妻は、ボディーアクセサリーを強要される、身に付けた下からのアングル、小刻みに乳首のアクセサリーが揺れる、上司はエスカレートし、ベッドで股を開かされ、アクセサリーと身体がシンクロされていた、とか、私の芸術作品を隠しちゃダメだ、震える桃子、クンニされながら、手マンされ、貴方の子宮の具合はパールのようだ、私はデザイナーだ、”クチュクチュ“、宝石が研磨される音だ、音を立てて吸われ、桃子は、”イヤっ、あ“っ~”、ジュエリーを身に付けた騎乗位海老反り悶絶が興奮しました。服の下に密かにジュエリーを身に付け、美しい神秘の扉が私を誘っている、そして神秘のブランコが垂れ下がっている、大股開いて、“ダイブしてください。調教され煌びやかにイク桃子ジュエリーを身に付けても負けないくらい綺麗な身体の一色桃子さんでした。
  • 購入して良かった
    ボディアクセサリーを身に付けた一色桃子さんがより美しく、乱れているさまにとても興奮しました。 このジャンルはシリーズ化を希望したいですね。
  • ボディアクセサリー付けているところ??
    やっぱり付けているところの描写が絶対いると思います?? 是非パート2として作って下さいm(__)m いくつも買います???
  • 宝石を纏ったももこちゃん、すんごいかわいい!
    美顔の一色桃子ちゃんが、宝石を纏いエッチします。乳首に宝石がついて、男優さんはその乳首を美味しそうに舐める。乳首を舐められたももこちゃんは感じる。また1番興奮したのは、宝石を纏った乳首(左乳首)に射精されて、ももこちゃんの左乳首が精子で白く汚されるシーンです。ももこちゃんの左乳首は宝石のチェーンに巻かれたまま精子で汚染している。あぁ、ももこちゃんの精子で汚染した左乳首を吸いたい!って変態なことを思いながら、射精しちゃいました。 ただでさえ綺麗なももこちゃんが宝石を纏えば、もはや童貞オチンチンはフル勃起間違いない!あぁ、ももこちゃんに童貞を捧げたい! 話は反れますが、ももこちゃんの7月の新作は予定がないし、SNSも最近してないみたいなので、ももこちゃんのことがすごく心配です。まさか引退してしまったのか、それとも何か体調が悪いのか、分かりませんが、私はももこちゃんのことが大好きなので、また帰ってきてくれることを期待してます。本当に綺麗ですごく優しい女優さんです。引退してしまったなら、今回の作品が引退作になってしまうのでしょうか?だとしたらショックですが。 「ももこ先生、今回もナイスな作品だったよ!ありがとう!」
  • 快感に浸る熟女
    最初は夫の上司から夫の横領事件を告げられ、上司は自分の言う事を聞けば隠してやると脅す。勿論狙いは桃子の艶かしい身体。敏感な桃子の裸体の局所に絡むアクセサリーの装着を強要。桃子は悩むが夫を救う唯一の手段と心を決め上司の言いなりになる。上司の前でアクセサリーをつけた裸体をオープンにした際、桃子は夫を救う為にはこれしか無いと心の葛藤の末実行に移す。その苦悩の表情が良く現れている。アクセサリーを上司が弄ると本心に反して桃子の裸体は、ひくひくと感じてしまう。上司は勿論それだけでは満足せず桃子の秘部を攻め敏感な部分を攻められた桃子は拒否しながらも身体は感じてしまう。乳首を弄られただけで喘ぎ声が出てしまう。身体中を攻められクリを弄られ、おまんこに手を挿れられ掻き回されれば潮を吹いてしまう。夫に申し訳ないが、これしか夫を救う道はないと自分を言い聞かせて上司の肉棒を口に咥え快感に浸る。そして肉棒を迎え挿れてしまうと全身をくねらせ全身痙攣させながらの連続イキ!最後には、ボディーに絡んだアクセサリーに墜ちた事を自ら認めてしまう。葛藤の末に快感に堕ちていく桃子の心の中の変化が表情に見事に現れていて観ている我々をぐいぐい引き込んでいく絶品作品だ。
  • 桃子のムッチリボディ
    ボティーアクセサリーを纏う、と言う何かしらハイソの感じがするストーリーだが、アクセサリーが温泉宿のタオルを入れる袋に入っていたり、相手役の阿部の部屋が高級感の無い乱雑な様子であったり、違和感が目立つ。 マドンナ作品は高級感を売り物にしているのだから、この辺りは統一をして欲しい。 さて本作だが、2020年の作品で「モザイク冬の時代」に突入して4年が経つ。 当初に比べればモザが緩くはなっているが未だ2015年頃のモザに比べると陰部の映像はハッキリしない。 特に本作は桃子さんが開脚している映像が多く、陰部の奥の赤い脾肉がみえないのは残念ではあるが、しかし、25分頃から始まるベッドシーンでは阿部の手練手管にやられて遂に51分の前座位で腰を振ってイクッ。 この後、何度もイクのだが、桃子の腰を振る様子が本気度が高く良い。 桃子は齢を重ねて肉付きも良くなりムッチリボデイで悩ましいし、マン毛の処理も篠田あゆみと同じように上部だけを残し、下部は剃っているので挿入やピストン運動は見易い。 全体にエロチシズムが溢れる作品であり、星は4以上、5未満だが、切り上げて5とした。   
  • フェチ心をくすぐる作品!!
    フェチ心をくすぐる作品。見る前はアクセサリーが 邪魔なんじゃないかと思ったけど、熟ボディを ゴージャスに彩り、エロさ満点でした。一色桃子嬢の 熟女らしい色気と濃厚さは素晴らしいですね!! 鏡を使った和室でのセッ★スは超エロかった!! 大口開けて獣のような低音デカ声で吠えるセッ★スは  まじエロです!!
  • 女性の飾り方にはこういうのがあるんですね
    女優さんがいいのはもちろんですが、こんなアクセサリーを着けるとより色気が出ますね。一色さんの表現や反応も良かったです。
  • CATALYST
    小生に於いては、パケのようなエロ艶もエロ美も映えるような画は乏しかったように感じた。 即ち、既作の方が美しい画もあり、エロくもあったということ。 つまりは、折角のアクセサリーが、エロ艶もエロ美も増されていないのであれば、 むしろ無い方がマシなのでは?と思えてしまったということである。
  • ボディチェーン素晴らしい
    かなり素晴らしいジャンルですね! 寝取られに、ボディチェーンのフェチが加わり、最高でした! 綺麗な人妻が、ニップルチェーン、ボディチェーンをつける姿、堕ちる姿、たまりません。 特に、序盤のダイヤを用いたニップルチェーンがたまらない。バックやフェラシーンで、乳が揺れ、ニップルチェーンがいい感じにじゃらんじゃらん揺れ、たまらないです! 堕ち方も良いですね! 中盤、「一生懸命、口でしますから!」て、必死で無理やりフェラをする様子、 また終盤、片方のニップルチェーンが乳首から外れ、 自分で、乳首に付け直した瞬間に、悶えて、ついに、乳首にチェーンをつけただけで、感じると、自白したのがたまらないです。