FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンビニ本部の女 春菜はな
高飛車で上から目線で許可無く多めにオニギリを発注しやがるコンビニ本部の生意気巨乳美女に、容赦無きドミナント出店と家族ぐるみのフランチャイズ契約で疲弊しきった中年オーナーが遂にぶちギレて、極太の恵方巻で制裁ピストン中出しフランチャイズ!もはや準インフラと言って良い程全国津々浦々に展開されたコンビニエンスストア…。その多くは本部とのフランチャイズ契約にて個人事業主のオーナーが必死で経営しているのだ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • good
    こんな女がいるなら、僕もコンビニやりたいな。 はなの魅力は綺麗な顔してだらしないおっぱいをぶら下げていることだと思います。そんなだらしないおっぱいが堪能出来ます。騎乗位でのあられもない動きは生唾ものですよ。難癖をつけるとすれば、初めて犯●れるシーンが抵抗弱いね。
  • 良かった
    オッパイが見事 ただお腹がかなり目立つ 着衣が良いですねお腹隠せるので。 スーツ姿の着衣プレー良かったです。 当たり外れが激しい中この作品は良かったです。
  • 興奮した
    高飛車からの変貌に私なりにはかなり楽しめたし、よく出来ていると思いました。女優的にも好きな女優さんなんで、余計に良かったと感じました。 演技も上手くなっているなぁと感心しました。
  • 病に倒れた妻
    病に倒れた妻は、アダルト女優でしょうか? 名前が知りたいです。
  • コンビニ
    こんなコンビニなら毎日かよいそう。 女優さん、巨乳は元より、唇に惹かれる。
  • 上○彩似の美人顔に下品な肉ボディ
    高飛車女なのに随分簡単に犯られちゃいましたね。もう少し抵抗して欲しかったです。だけどビシッと決めたスマートなスーツから、だらしない肉ボディが露出するギャップには興奮させられました↑上○彩似の美人顔と、下品な肉感ボディのギャップは堪りません↑春菜はなちゃんのド迫力オッパイと太もも肉がブルンブルン揺れる座位ファックは圧巻でした↑
  • 気が強いがやられる姿がよい。
    はなさんの気が強いところとやられるところがいい感じ。やっぱりエロいな~。
  • 表紙に惹かれて
    爆乳と黒パンストの組み合わせは最高ですね。久しぶりに春菜はなの作品を購入しましたが、とても良かったです。
  • 理不尽で高飛車な女
    コンビニの本部から派遣された理不尽な女上司の命令によって抑えきれない感情が爆発するという作品です。 女上司役の春菜嬢は時に高飛車に、時にしおらしい上手な演技が出来る人だと思いました。 逆にコンビニ店主の不満が爆発する様子は内容をコミカルの方面に引っ張ってしまい過ぎた印象でした。 もう少しシリアスな部分で盛り上げても良かった様な気がします。
  • 妻役は小池絵美子さん
    倒れるだけなの勿体ない…。 裏ストーリーで男の社員に犯●れるとかあっても良いのでは。