FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都会に疲れたOLが離島に里帰り…実家にも受け入れられず絶望の中で出会った島の男と本能のままに何度も生ハメ交尾しまくった 戸田真琴
故郷を捨て都会の商社で働いていたOL真琴。馴染めない暮らし、上司との不倫、恋人との別離…「生きることに疲れた…死んでしまおう。」その前に幸せだった少女時代を過ごした島をもう一度見たい…だが、実家の町には真琴の悪い噂が蔓延していて…。絶望の果てに出会った男と最期にSEXしまくった記憶。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(8件のコメント)
  • これは良作
     田舎の美しい風景と古民家を基調になかなか満足できるいやらしい絡みを展開してくれたし、ストーリーもよかったと思う。登場人物は二人だけで少し安上がりとも思うが、ドラマの世界観と二人だけの設定が妙にマッチしており、これはこれでよいのではと思った。  相変わらずまこりんが可愛く体もきれい。いやらしさにも磨きがかかりグッドでした。
  • 同時イキ中出し
    びっくんびっくん仰け反りながら同時イキする彼女。中出しがめちゃくちゃ気持ち良さそう。
  • ストーリーは
    良いと思いますが、イマイチ盛り上がりに欠けますね。立ちションでそれを男に飲ませるとかなかなか刺激的なことをしていますがなんとなく淡々とこなしている印象を受けました。
  • まこりんの肌が綺麗
    まこりんが気になっていて、たくさん作品は見てます。今回の作品はストーリーは?のところがありますが、綺麗なまこりんの肌に感動しました。こんなに綺麗だったっけ?って感じでした。 そんな意味でも私には見る価値のある作品でした。
  • シチュエーションはよかったけど…
    他のアダルトビデオでも大半当てはまることだが、男優の演技(しゃべり、表情、仕草)がヘタだから、シリアスな雰囲気をぶち壊していた まあ、役者ではないのだから演技力を求めるのは間違ってはいるだろうが、ドラマ風作品で演技力ないのは目立つ 真琴さんのしゃべりなどはよかったけれど、唐突にセックスを求めようとした台本はちょっと…と思った
  • もう一つ…
    とてもよかったしかわいいけど、他の人が乱入するとか、寝取られるとかもう一つ話が欲しかった。雰囲気はいいですね。
  • 都会を去り地元でエッチする女子 
    地方の離島から上京し、OL生活をしたものの、不倫や失恋を重ねて都会に馴染めず、離島に戻る…リアリティあります。失意のまま実家に戻る真琴ちゃんみたいな子、かなりいるはずだよね。可愛いくて純朴なだけに、都会の悪い男に騙される女子は多いし、そんなイメージにぴったりの真琴ちゃんははまり役。地方色豊かな古民家で心とカラダの寂しさを埋めるため男とカラダを重ねる真琴ちゃん。まだ発達途上にも見える女体が薄暗い室内で蠢きます。ひとときの快楽に溺れ、散々エッチして果てた後、布団一枚に全裸で仰向けの二人を天井カメラが捉えた映像も新鮮でした。男の笑い声がキモかったけどね。
  • シチュエーションはまぁ良いかな。
    似たような作品を観たことあるんですが、戸田真琴はスレンダーでいい乳をしていて乳首乳輪もエロくて表情もエロス絶賛!! 喘ぎ声も一級河川!!(笑)