FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちり卑猥なお肉がハミ出るドスケベ過ぎるスタイルで僕の事を誘惑してくる向かいのヤリマンお姉さん 大原理央
NIKUYOKUレーベルからデビューした大原理央ちゃんの第2弾!向かいの部屋に住むドスケベHなお姉さんを熱演!…というか気持ち良くなっている姿を見ていたら、きっとこれが素なんじゃないか?って思えました!引っ越し先で向かいの部屋に住んでいるお姉さんの着替えシーンを発見した小太郎が、夜再び覗いてみると今度はオナニーしているのを見つけ思わず自分もセンズリしてしまうが、ふとした拍子に目が合ってしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 一安心。
    一番の取り柄が脂肪腺でなく、胸を撫で下ろせた「理央」嬢。 乳ばかりか、パンパンに膨らんだ張力に満ちた腹も立派であった。 ハミ出過ぎる肉も、ヤリマン感にも偽りはナシ。 本作では、乳射と疑似しかなかったので早い所、「ぶっかけor精飲&お掃除orイカセまくり」作品も観てみたい。
  • 男優さんの名前 はるき・大原ハルキ・コタロウ
    出演作品 【MEN’S NUBO】【18歳 おっす!おら童貞!!】童貞中の童貞500%。欲望にたぎるBIGおちんぽが一度出しても止まらない。激熱シコい2発射SP。 【MEN’S NUBO】【★4K★18歳 おっす!おら童貞をメンヌボで卒業したぞ!!】メンヌボで童貞卒業した彼が更にupdate♪今回もBIGペニスでシコいザーメンを2連続★ 【MEN’S NUBO】【★4K★18歳 童貞をメンヌボで卒業した彼です】三度登場。ど真ん中ショ●な彼です。 夏の特別な思い出?初めての海?弟みたいな生粋の童貞くんを卒業?先輩と後輩の男2人にめちゃくちゃにされて何回もイかされちゃう超えっちなプライベート映像☆ 【??マイコのえっちな思い出??】童貞殺しのセーターを纏ったS気むんむんの痴女姉さんが若い童貞くんを犯しちゃう??初めてのアナル舐め??騎乗位焦らし??童貞くんが爆発しちゃった??超えっちな思い出??№59?? 内装業の見習い君に揉ませてあげた優しい優しい昼下がりの巨乳主婦 岩沢香代 下宿中の童貞学生に仕方無く揉ませてあげた優しい優しい巨乳主婦 橘メアリー むっちり卑猥なお肉がハミ出るドスケベ過ぎるスタイルで僕の事を誘惑してくる向かいのヤリマンお姉さん 大原理央 その他の出演作品につきましては調査中です。
  • とんでもなくスケベな体
    とりあえずまずポチャ好き、巨尻好きな方は必見です!全5チャプターの内、本番は少なめだったのが少し残念だったのですがそれをカバーするド迫力のデカ尻にやられました!ボディラインを強調するタイトな衣装が多く特にTバック着用だった為巨尻との相性抜群でそれだけでもヌケる勢いです!ただ、四つん這いのシーンでのカメラアングルが少し残念で、せっかくの魅力的なデカ尻なのでもう少しバックでのアップシーンの時間を増やしてもらいたかったです。 あと、巨尻ばかり目が行きがちだったのですが意外にも舌長でベロキスがとても濃厚でいやらしく思わぬ副産物でした。
  • エロ過ぎる!
    デビュー作を見て凄く良かったので購入しました。 最初から最後まで、肉感エロ全快の大迫力の作品です! 個人的にドツボに入りました! こんな作品に出会うことはそうそうないような気がします。 肉感系が好きな人には、凄くおすすめです 。
  • エロい
    肢体がエロい うっすらセルライトも性欲そそります 低めの声も痴女感があっていい このシリーズは期待できます! 決して痩せずに更なる成長期待します!!
  • 全身の肉を揺らしてヨガりまくり
    全身ムッチムチじゃないですか!モーレツな肉感が堪りませんや。大原理央さんはアニメから飛び出したような3頭身体型で、剛力ちゃん系ファニーフェイス。特筆すべきは全身全霊の本気セックス。全身の肉を揺らして低音ボイスでヨガりまくり!圧巻でした!
  • やっぱりドスケベ姉さんだなぁ~。
    最初のチャプでは老け顔に見えましたが、他のチャプでは可愛い理央ちゃんで安心。しかもこの美貌でパイパンで、ま○この中のピンクさも解るし、痴女っぽいシチュも良い!次作の予定がありませんが、次作が有るなら是非生中出しをお願いします。
  • どすけべ変態お姉さん女優、誕生
    デビュー作よりも更に良い作品になってる。 肉感&感度が最高によく、痙攣する度に太ももからピクピク小刻みに震えてるのが凄くわかりやすい。 喘ぎも清楚な顔と似合わず、大きいくて良い! 又、イッた時のアヘ顔もすごいもので、 とんでもないどすけべ変態女優が誕生してしまったなと思った。 このまま、レジェンド女優に近づいてほしい…
  • 素晴らしい。
    めちゃめちゃエロいです。特に低い声で喘ぐのがそそられます。あ、また見たいなって気持ちになりました。最高の作品です。
  • ど変態
    大原理央は痴女だからちんこのことしか考えてないんだうなど変態な女だ