FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 149cmFカップ愛玩美少女 小さな身体のおっとり娘は美巨乳の超スケベ!ねちっこいパイズリに肉揺れ絶頂騎乗! 高瀬リナ
えっ!こんなに愛らしい小さな娘が肉欲漲る淫乱チャン!しかも脱いだら美巨乳の卑猥肉体!そんなリサちゃんは最近はスマホで肉棒を探しているそうで、今回の大人肉棒には興奮を隠しきれず涎まで垂らす本気っぷり!少しイジメたくらいじゃヘコたれず笑顔で精を求め、パイズリから裏筋舐めまでテクも満載!ナンでもいうこと聞いちゃう性格良しの変態娘と燃え上がり絶頂ハメ撮り!必見サンプル動画!イチ押しアタリ嬢!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(5件のコメント)
  • 愛玩性と哀願性に嵌った。
    「リナ」嬢の色白の可愛いお顔と、長所であるミニマム肉感を非常に上手く引き勃てて撮られていた本作。 (上原亜依+七沢みあ)÷2的な髪型もパイパン姿も、愛玩性も哀願を顕すのに輪を掛けて嵌っていた。
  • 顔だけでイケる
    とにかく顔が、表情が抜群にかわいい!笑顔が素敵!エロい!臨場感抜群。高瀬りなの作品見るならこれは外せない。3種類の服装もバリエーションとして楽しめるので、おすすめ!VRなくても相当な臨場感。これでVRあったら、ゴーグルとれなくなります(笑)
  • ミニマムな女優高瀬リナ!
    タイトル通り美巨乳ですね。 ミニマムでこのおっぱい最高じゃないか!! 乳首乳輪郭もエロくピンク色でキレイ! 乳首乳輪郭をつまみ上げると重力によって離すとぷるるんと揺れるイヤらしさ。 アンダーヘアがなく残念な気持ちもありつつ、パイパンなおマンコがヌレヌレ。 感度はよいそうでクリトリスをぐりぐりやられると表情がエロい。 勃起MAX=100%です!
  • かわいい!
    高瀬りなちゃん、ほんとにかわいいし、体が全体的にむちっとしててエロい ビッチな感じの作品でMな俺としてはそこも良かった。 ただ、こういう清楚な子はもっとビッチになって欲しい! 清楚だからこそ、もっと男を攻めてほしい! 主観だから、好みは分かれると思います。
  • 内容はワンパターンだけど
    女優がめちゃくちゃ良いから 見る価値はあるね、可愛いのにエロい、 おっぱいの形がめちゃめちゃタイプ。 それだけでも見応えあるのでおすすめはできるけど 内容自体は汎用な感じでなんかイマイチなので 他の作品の方がみたいかもしれない。 自分的には高瀬さんの作品初めてだったので、 出会いという意味では良い作品でした。