FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 星あめり
シャツから透ける乳首と乳輪、そしてミニスカからはみ出るモロ尻&おま○こが、スーパービッチの証明書!一人暮らしの男の隣室に引っ越してきたのは、下着を着けない美人妻あめり。スケベ過ぎるその姿に下心を抱く男、だが人妻では手出しはご法度…。そんな折、マンション内にあめりと男の関係を仄めかす怪文書が出回り…。そして始まるあめりのノーブラノーパン誘惑!オナニー見せつけバッチリアクメ、顔騎クンニでしっかりアクメ、デカ尻バックでもちろんアクメ!SEX大好きなドスケベ妻とのめくるめく不倫行為、その行き着く先は…? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • スケベな奥さんが隣に・・・・?
    もしも・・スケベな奥さんが隣に引っ越ししてきたら・・・? ヤバいくらい若い男を狙ってきそう。 誘惑してきてパコりまくられる。 そんな妄想して・・・・ 星あめりがノーブラノーパンで引っ越ししてきたスケベな奥さん。 アンダーヘアを掻き分けておマンコをおっぴろげにして誘惑しにきたスケベな奥さん。 イキっぷりに喘ぎまくりの奥さんは近所から狙いの的に・・・・ 性欲処理に丁度よいんだとか(笑)
  • 星あめりの虜になります
    こんな女に骨抜きにされてみたいと切に願う一方で、 現実に出会ってしまったら間違いなく廃人になるんじゃないか? という恐ろしさも感じさせる星あめりにメロメロになりました。 そもそも、ひと昔前のAVで見たような突拍子もない格好や、 寸劇を見せられているような誘惑シーンは目を覆いたくなるほどでしたが、 いざ彼女が蕩けるような表情を見せ始め、 男を前にオナニーを始めるや否や、 場の空気を一挙に淫らなシチュエーションに変えてしまう罪作りな女… 「大丈夫、少し触るだけだから…」とチ●ポにしゃぶりつき、 ノーハンドフェラをかませながら自らの乳首を弄り始めると、 行為そのもの以上に魅力的に思えてくる半裸の身体。 さっきまでは可愛らしく思えた声までが色っぽく耳を刺激してきます。 時には飲んでかかったように挑発して、 そして時にはおねだりするように懐に入り込んで、 その気になってしまった時点で男の負けは決まったようなもの。 セックスが始まると途端に生々しくも色気を発する身体や 愛おしさすら覚える妖艶なリアクションの虜になってしまいます。 咽び泣くような悦びの声を上げ、 腰を蕩けさせながらアクメを貪り続ける姿を見てしまったら、 そりゃ壊れるまで奉仕しないわけにはいかないでしょう。 恐ろしいまでに魅力的なセックスです。
  • きっかけは…
    短いスカートにゆるい胸元 確信犯的なノーブラノーパン 切れた電球を交換するのに脚立を押さえてほしいと見せつけ そしてお汁がたらり オナニー披露からチンコにしゃぶりつきフェラ抜き 後日改めて体の関係へ ここでは胸に発射 さらに後日にまた合体 こちらでは中出し そこに至るまでにはきっかけとなるものが…