FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唇と乳首でつながって。~希島先生にベロキス乳首いじりをされ続けた秘密の日々。~ 希島あいり
美人教師・希島に恋しながら部活にも燃える男子生徒・ゆうき。希島にフラれてもひたむきに練習を重ねるが、希島を手伝って荷物の下敷きになり肋骨を怪我をしてしまう。責任を感じる希島に対し、罪悪感を感じながらもゆうきは「キスして、胸をさすってよ…」とつけこんだお願いをして…美顔ベロキス、乳首繊細タッチ、交わる唾液と乳首に絡む舌、そして禁断の中出しまで…股間と胸を切なくさせる、女教師×生徒の青春性交ドラマ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 素晴らしい!
    希島あいりちゃんはユメセクでもお世話になってますが、本当に可愛くて私のタイプなんで女教師とかめちゃくちゃ興奮しますね。 胸は無いが美乳で喘ぎ声もエロくて素晴らしいの一言ですね!
  • 憧れの美人教師
    高校生の時の優しい美人先生を思い出しました。最高の一本です。希島あいりさん、大好きです。素晴らしいです。
  • 純愛系女教師作品の大傑作
    まず何よりキャスト2人が最高。  お互いに好意を持った禁断のカップルが、互いを貪欲に求め合い、愛ある禁断のセックスに没入していく過程が、とてもリアルで好感度が高い。
  • ラブラブモードのきじー作品はやっぱり最高
    陸上部の結城くんに怪我をさせた負い目から「何でもしてあげる」と言ってしまった希島センセイ。その言葉をいいことに、ずっと想いを寄せていた美人教師に欲望を爆発させる結城くん。強引に唇を奪われ「待って、落ち着いて」と困惑しながらも唇と舌が応えてしまう押しに弱い希島センセイは、ついには体まで奪われてしまう。「何でもしてくれるんだよね」と、時と場所を選ばない結城くんの欲望に為す術もない希島センセイだが、最後は心も開き「私も好きだよ」とラブラブモード。好き合う者どうしっぽさが溢れ出てる最後のシーンは、甘く切ない禁断のラブストーリーらしさがいっぱい。 ラブラブモードのきじー作品が大好きなので、本作もお気に入りの一本に仲間入り。
  • あいり流両脚伸身二段重ね正常位で絶叫 
    男子校の教師でエキゾチックな美人あいりは陸上部のエース結城の憧れの存在。あいりさん髪色が明る過ぎて教師っぽく見えないのが惜しまれます。結城の告白を冷たく突き放すのは、思春期特有の一時的な憧れだとわかるから。それも生徒の将来を考えてのこと。もみ合った拍子に胸を強打するケガをさせてしまい、陸上を辞めると言う結城に「何でもしてあげる」結城に唇を奪われ、拒むと「うそつき」心が揺れて、進路の参考になる資料があるからと自宅に誘います。想いを受けとめてもらえたと思えばやることはひとつ。年上の憧れの美人教師の女体にむしゃぶりつき、猛る怒張を受け入れてもらって若さに任せて腰を打ちつけます。最初こそ教師の立場や理性を捨てきれず、たしなめるように応じていたあいりも、次第に結城とのセックスに夢中になって、肉体に正直なただの女となっていきます。終盤は、正常位でひとつに繋がり、恥骨を密着させるあいりに「これ好きなの?」「うるさい・」「どうやったら気持ちいいの?」「教えない…」更なる結合部の密着に「・教えるから…足閉じて…ここ・」あいりの伸ばした両脚の上に重ねさせ、結城の両尻に伸ばした両手で引きつけて更に密着させ、両脚ピーンで重なる体位…出たぁ・私が勝手に名づける『あいり流両脚伸身二段重ね正常位』…苦笑する結城が「これ・いいとこあたるんですか?」頷くやいなや「あ・あああああああああああぁぁぁ…」響き渡る絶叫。「きもちいい・・あぁ・イくぅうう・ぅぅ…」両手による腰の引きつけと、背中を押さえて上体を密着させる動作を繰り返しながら「あああああ・・おかしくなっちゃう…」他作品でも、正常位で性感が昂まると発動するあいり特有の体位です。陰核が圧迫される快感が堪らないんだろうな。私性活のオナニーで絶頂に達する時も両脚ピーンってなるんだと思う。男も万力で目一杯締めつけられる快感だろうな。観る度に羨ましくなります。結城が激しく腰を打ちつけると両脚ロックで「あああぁぁ・・だめぇ!」聴覚でも絶頂に導かれ「先生・イきそう・出していい?」「いいよ…」密林陰毛の肉色の淫裂から逆流する白濁液。抱き合い、愛し合う二人は禁断の教師と生徒というより、若いツバメを可愛がる年上の女性という印象でした。
  • ベロキス三昧でエロエロ!!
    希島あいりちゃんとベロキス三昧です。スレンダーな美ボディに見惚れます。剛毛マ●コから中出し精子をだらっと垂らして放心しています。もっと誘惑痴女が強めの方が好みだけれど、それでも騎乗位の腰使いがエロエロで大興奮でした!!
  • 女教師とて一人の女性なのですね~
    あいり先生と結弦君とのラブコメ。 最初は強引でも次第に・・・ いいですねー、アオハルですね。 二人の域もぴったり、良いカラミでした。
  • 少しお姉さんっぽい、あいりさんとの本物プレーが素晴らしい
    そそられるシーンの連続で魅力満載、作り物を感じさせない本物プレー。 密着した時にしがみついて叫びまくる感じ方が最高です。 優しさ、本気度、覗き込む大きな瞳、濃厚キス、くねる腰、濃い〇毛、いいです。 密着やキスしながらのプレー、少し攻められ好きな人には堪らない動画でしょう。 玩具や大勢や奇抜な見世物体位が無いのも好感が持てます。 スレンダーでも乳首の立ち方で魅了、〇の口が前の方で名器ですね。 なので、長い足を延ばして伸展位出来ちゃって、この時の感じ方が強烈。 男優が一人だけで落ち着いて楽しめる、お宝動画の一つになりました。
  • たとえ先生の負い目につけこもうとも
    男子高の陸上部顧問「希島あいり」。 部員の「結城結弦」に告白されるが、断る。 放課後廊下で重い段ボール箱を運ぶ。 結弦に手伝うと声をかけられるが、遠慮。もみあって箱を落とし、結弦を下敷きに。 翌日、胸の痛みを堪えて走る結弦を見て、不安がよぎる。 職員室で残業すれば、入室した結弦に、部活を辞めると申し出られる。あの怪我のせいか、本当にごめんと謝る。「先生、やれることはなんでもするから、もう少し頑張ってみよう」と励ます。 「じゃ、先生、キスしてよ」と唇を奪われる。押し退ければ、「『何でもしてくれる』って言ったのは嘘だったのかよ」と跳び出される。 陸上経験を活かせそうな学部を調べる。 資料が家にあるから来ないかと、結弦を誘う。 マンションのダイニングでジャケットを脱いで、進路を助言。 いきなり唇を貪られる。胸を突けば、うずくまられる。慌てて引っ込めようとする手を、つかまれる。「楽になるから、もっと触って」と甘えられる。胸をさすれば、結弦がビクンと体を震わせる。 舌を挿れられて拒めず、半袖ブラウスの前を開かれて胸を揉まれる。タイト・スカートをまくられてパンストとショーツに手を突っこまれる。パンストを脱がされてショーツの股布をずらされ、即舐め。ブラウスとブラを取られて、乳首を吸われる。 スカートとショーツを脱がされて、敷物の上で指マン、舐陰。正常位で犯●れて中出し。 箍が外れて舌を絡め、前座位で膣内射精。 帰ってと頼むが、シャワー浴びさせてと粘られる。 ショート・パンツとTシャツを着て、バスタオルを洗面所に置く。浴室の結弦に「大丈夫?」と声をかければ、「ちょっと痛いかも」と答えられる。 浴室に入れば、舌を絡まれる。着衣の上からシャワーを浴びせられて、胸の突起をいじられる。乳頭や陰茎をしゃぶる。手コキして射精させ、べろキス。 翌日、学校の給湯室で舌を絡まれる。スカートをまくられてパンストとショーツを下ろされ、立位とバックで中出し。 放課後、マンションまでつきまとわれる。 玄関前でねだられて即尺。舌を絡まれて胸をしだかれる。手コキ、吸茎して喉射、べろキス。 全裸になってベッドで舌を絡める。乳首や腋の下や足指や陰核をねぶられて、指マン。耳朶や乳頭や陰茎をしゃぶって、手コキ。対面騎乗位で跨り、花時計で背面騎乗位になり、撞木反り、後背位、正常位、屈曲位、正常位で膣内射精、べろキス。
  • 希島先生、最高です。
    あいり先生が可愛くて、エロくて最高です。生徒に弱みを握られ、脅迫されて、犯されるというのは教師ものに多いパターンですが、この作品はそういうわけではありません。けがをさせたという負い目はあるかもしれませんが、あいり先生だけのせいというわけではなく、たいしたけがでもなさそうなので、こんなことで生徒のいいなりになるのかと思ってしまいますが、本当はあいり先生も結弦くんを憎からず思っていたんですよね。とにかく二人のSEXは最高で、一度関係をもってからは、イチャラブSEXが続きます。キスや正常位が多いのもいいですね。この手の作品は最後になにかの障害が起こり、別れが訪れることが多いですが、この作品にはそれがないので最後まで安心してみることができます。この後もこの関係はずっと続いて、きっと卒業後は一緒に暮らすんでしょうね。ハッピーでした。