この動画の商品情報

セール中 こっそりやらせてくれる仲居さんがいるという旅館に行ってきた 8時間2枚組
妙に色っぽく見えてしまう旅館の中居さんをしっぽりハメちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • リアルで興奮します。
    盗撮風定点カメラで、こういうのが好きな人にはとてもよい作品だと思います。いろいろなシチュエーション、女性が出てくるので飽きませんし、何より非常にリアルでめちゃくちゃ興奮します。 (ただ、他のレビューを読んでいると定点カメラや、同じことの繰り返しが単調という方もいらっしゃるようなので、その点はご注意下さい)。
  • エロい仲居さんはほんとに存在する
    仲居さんなので和室でふとん、これですよ。着物を尻まくり責める。旅館遊びのだいごみだす。仲居さんは空時間はエロコンパニオンが副業もいるので、アタックの価値あります。 昔田舎の温泉に入っていると熟女四人組が入ってきた。平日の昼間でお客さんが少なくチンpが立ってきたので発射しないようシコり中でびっくりした。何もしていないふりであいさつして熟女さんたちを眺めていたらチンpがますますギンギンに。あがろうとすると熟女さんがもうでるのぉと色っぽい声で話しかけてきた。それであれこれ熟女さんたちと会話しました。年上の二人は独身、若い二人は人妻らしかった。ご近所さんか商売関係かそんな熟女四人組でした。ほんとに体が熱くなってきたので、もう上がりますと言って風呂からでました。こんどはもう止めません。ぼくのチンpが立っているのもお姉さんたちなのでもう気付いていたらしく、パンツの前がギンギンなのを、若いわねぇ、たくましい、とかウットリした目でチンpに視線釘付けです。ここは見せたほうがいいなと思いパンツを下げてギンギンちんpをおばsんたちに見せました。うわぁ、すごい、黒いとかまた大喜びです。すると夕食をおばさんたちと一緒にと誘われたので絶対イキますと答えました。それd夕食は熟女部屋に直行です。最初は五人と仲居さん二人で行儀よく食べていたのですが、酒が回ってくるとまず年上の熟女さん二人が乱れ始めました。部屋でオナニーしたのとしつこく聞いてきます。やってません、嘘でしょ、ヌイたでしょ、と下ネタで盛り上がると突然王様ゲームと言い出しいきなりジャンケンでパーを出した僕が一人負け。踊りなさいっと命令されて盆踊りやりました。熟女さんも仲居さんも大喜びで手拍子です。すると踊ってるだけじゃつまらないからストリップしろと言い出しました。調子に乗ったぼくはパンツを脱いでおばさんの頭にのせました。するとおばさんはぼくのパンツの臭いを嗅ぎながらオナニー始めました。ぼくも浴衣から勃起チンぽを出してシコシコ。熟女さんも仲居さんも大喜び。ぼくのシコリ方が本気になってくると部屋が静かになって全員でガン見です。それで一発発射。若い二人は射精を初めて見たと真顔で感動してました。まだできるかとオナッっていた熟女さんが体を付けてきたので、ここはヤルシカないと熟女相手に白黒ショーです。頑張ってイカセました。字数不足でここまでです。