FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の嫁(みなみ)に誘惑され長年独りだった義父の私は何度も、何度も、カラダを求めてしまって… 初川みなみ
早くに妻に先立たれ孤独を感じていた…。清楚で真面目だと思っていた息子の嫁みなみに誘惑されて…義父の私は理性を失った。「お義父さん…私…こう見えて性欲強いんです」息子は仕事で出張中。みなみと2人っきり。息子の嫁なのに、ダメだと思うほど、燃え上がり、何度もみなみのカラダを求めてしまった。淫らに腰を振り続けるみなみ。背徳の中出しが気持ち良過ぎた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 落とす迄の艶技、落とした後のプレイ、ともに見事な名女優
    これは見事。最初の10分間だけでも、みなみさんの圧倒的な落としのスキル?テク?の凄まじさが遺憾無く発揮されていて、女優としての確かな実力が溢れ出ています。とは言え全てをみなみさんにおんぶに抱っこでもなく、造りも非常に丁寧、義父役の男優もなかなか。義父にはちょっと見えませんが、作品全体の出来を毀損するほどの瑕疵ではない。 とにかく最初の義父を落とすまでの駆け引きにゾクゾク。言葉遣いから声色、目線、距離の詰め方…真綿でジワジワかと思いきや、変化球も織り交ぜはしますが基本ストレート。 「私の事、今日だけでいいから抱いてくれる人いませんか?」 は、一見遠回しなようでいてどストレート。他の知らない男とやるぐらいなら、的な台詞に確かにそうかもなあと思わせる説得力があったのは、そうしかねない危うさ(と美しさ)を演じて魅せれるみなみさんなればこそ。そんな誘惑に抗えない、少々優柔不断ながら至って普通の義父役を演じる男優さんも嵌っています。 シチュエーションも極めて自然、ディープキスを経てテーブルの上からプレイ開始。お風呂場、キッチンから挿れたままの状態でベッドへ、最後は玄関でなど、全てがありふれた日常の一コマ、生活の場所そのものでの絡みにも関わらず、それぞれの絡みにきちんとアクセント、差異があり飽きずに魅入れる制作側の丁寧な造りが両優の演技を支えます。初回の絡み時の、背中を預けた食器棚のグラスがカラコロ鳴るなど、細かな演出も日常感の中の非日常を炙り出していて佳い。 元来の性欲の強さという前提があるので、後半淫語を交えながら「もっともっと」とひたすら求め続ける描写も違和感がなく、かつみなみさんのプレイぶりも見事で興奮必至。全編通して都度都度キスを挟みながらプレイが進行していくのも、みなみさんのエロさを引き立たせます。 最後に玄関で求める義父に「これが最後ですよ、約束できますか」と返すみなみさんの半端ない色気…脱いですらいないのに、目線、視線だけでも美しくてエロすぎて脱帽でした。 みなみさんは、演技とプレイでキャラが全く断絶しておらず、作品全体でまごうことなき初川みなみ演じ切っているのが何より素晴らしい。当たり前なようでいて、芝居とプレイを断絶なくここまで自然に魅せれる女優さんはなかなかいません。台詞がちゃんと表情や身体の反応と連動していて、本当にレベルが高い名女優だと思います。
  • 可愛い過ぎる欲情痴女嫁
    セックスの不一致が原因で手近にセフレを調達したい嫁と、亡妻以来女日照りの旦那の父親との、ある意味切実な性交関係。これで上手くいってるなら、他所で面倒起こす事もないし、当事者全員シアワセで問題ないかもw 自分を慕ってくれる可愛い嫁との熱い交情に溺れる義父に大いに羨望…でも、間違いなく早死にしそーwww
  • キス多めで良い
    清楚でスレンダーなのに積極的なところ、微笑みながらのキスも多ったところが良かったです。
  • なかなかの良作
    可憐な嫁から誘われてディープキスから始まり、テーブルの上から始まってしまうのがなかなかエロくて良い。最初のまどろっこしさも丁寧に、お風呂のシーンもネットリと、色々とスタイルを変えて誘ってくるはっつが可愛い。キッチンで始まり、入れたままでのベッドへの移動なども良かった。
  • まさにAV的作品だ~
    これはもう神がかり的小悪魔のささやき。 みなみちゃんの可愛さ爆発の作品ですね。 可愛さプラスエロエロみなみちゃんの降臨です。
  • 息子さんには勿体ない良いお嫁さん
    (1)キャスティング 貞淑そうで実はセ〇クスレスで欲求不満の彼女に対し、少々優柔不断で息子の嫁のアタックを拒絶出来ない感じがピッタリの男優さんの起用が良かった。 (2)玄関前でのエッチ 玄関越しに太陽の光が入り、二人の姿が浮かび上がる。 この後ベッドに移動しちゃうも、ここでエッチを設けた意義を感じた (3)3か月セ〇クスレス 只でさえこんな美人のお嫁さんに誘惑されたら断れないのに、旦那さん(息子)と3か月のセ〇クスレスがまるで「潤滑油」であるかのように養父を求めてくる。 「お義父さん、私の事、今日だけで良いから抱いてくれる人いませんか?」 遠回しに言ってるけど、ターゲットは養父のみ。 (4)あれだけ腰振られて求められると 養父も長らくエッチしてないでしょうけど、彼女となら一晩で4発も納得。 心も体も十分若返ったでしょうね。 (5)途中から中出しを許しちゃう 「危険日」と言っておきながら、性欲の強さにそんなのどうでも良くなってきたのか、後半は中出しの連続。 淫語も「何処でも出して」から「一杯出して」とストレートに。 (6)最後に 元来の性欲の強さ+旦那さんとのセ〇クスレス=養父との一晩4回のエッチ。 淫語を交えながら「もっともっと」と腰を動かしてひたすら求め続ける姿は圧巻の一言。 息子さんには勿体ない良いお嫁さんですね。
  • 肉食系の嫁に誘惑される羨ましい義父 
    妻に先立たれて独り身の義父の目には清楚で賢妻と写っていた嫁が・・夫が出張で不在の中、義父を誘惑してくるとは…だって肉食系のみなみちゃんだもんね(笑)。旦那とは3か月もセックスレスっていう設定もみなみちゃんにはあり得ないと思うけど…まぁいいか。小悪魔的な微笑を浮かべ「今日だけ私を抱いてくれる人…」って目の前には義父しかいません。義父役にしては若すぎて、嫁との年齢差を感じさせないのは人選ミスかと…それもまぁいいか。いきなり耳元で誘惑され、しばらく女っけのなかった義父は、性欲をむき出しにする若い嫁をたしなめるどころか、導かれるようにダイニングで淫行に及び、禁断のセックスに嵌ってしまいます。浴室でも玄関でもお互いの肉体を貪り合い、夫婦のベッドでも嫁の女体の虜になる義父。回を重ねるうち、あまりの肉欲の快楽に理性も吹き飛び、本能のままに生身で抽送してたぎる樹液を嫁の体内にぶちまける義父。妻の性欲を満たしてあげない息子の代役を務めてるんだっていう大義を振りかざせるからいいよね(笑)。私にも息子がいたらこんなシチュエーションも想定して愉しめるんだけどなぁ。
  • 義父があまり
    若くて義父には見えないところが残念、やはりすけべジジでなくては・・・彼女の陥没乳はいいですね。勃起した乳首も堪能したかったなあ!!
  • 微乳でスレンダー
    息子の嫁に迫られるなんて、なんと素晴らしいシチュエーションなんだ。据え膳食わぬは男の恥。火がついたならもっとガツガツいって欲しかった。また、女優さんにVOLUMEがあればよかった。