FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し! 今井夏帆
セックス大好き巨乳黒ギャル・今井夏帆をイってるのに続行ピストン&追撃オーガズムでイキ狂わせる中出しSEX!めっちゃ気持ちいSEXを希望する今井に加減を知らない男優のピストンが大暴走!「もうイってるかッ…らあ゛」容赦なく膣奥を突かれ連続でイキまくり!絶頂中の開いた子宮にザーメン流し込み妊娠は確実!限界を超えたノンストップ4P性交にバカになる程イキ狂う!やがて耐え切れず…今井壊れる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 今井夏帆のイキっぷりいいぞ!
    セックス大好き巨乳黒ギャルの今井夏帆が激ピストンで喘ぎまくりながらイキまくると同時におっぱいが揺れまくる。激ピストンでの今井夏帆の表情がエロいね。電動バイブでクリトリスに当てられて足ガクガク。 この本作品は勃起MAXでヌケると思います! イキまくる今井夏帆を堪能あれ。
  • 今井夏帆、まだ見はじめて2、3作です。
    いいですね。女子プロレスラーのようでいて、しゃべるとおっとり系。褐色ながらやや緩んだボディ。いろんなギャップで抜ける子です!
  • 反応が過激でない分、リアルがある
    実際にこんな感じでノンストップでいかせまくると、反応が声も徐々に弱くなる女の子が多いと思う。今井夏帆さん、良いですね。
  • 見応え抜群
    シリーズ物なので展開はワンパターンだが安定感があります。女優さんも素のリアクションでなかなか興奮しました。
  • ピストンやりたい
    イッた後に容赦なくピストンされる夏帆ちゃん、背面騎乗位ピストンが個人的に好きなシーンです。 黒ギャルで巨乳でギャル好きはいいかもしれません。
  • 素晴らしい
    大好きな女優さんのうちの1人です。身体も綺麗で見ているととてもムラムラする、そんな動画でした。
  • 俺もヤリたい
    精子と混じったマンコ汁が白濁して垂れてくるシーンがエロイ。俺も夏帆をいっぱいイカせたい。男優が羨ましい…
  • いい喘ぎっぷり
    夏帆ちゃんのような、強気な雰囲気の娘が執拗に攻められていくさまを見るのは、とても興奮します。どれだけイこうがお構いなしで、エロい体(綺麗な日焼け肌・乳輪も大きい巨乳・デカ尻)がどんどん攻められていく。騎乗位やバックで立派なデカ尻をたくさん拝めるというのも、大満足です。電マ使用でのお漏らし攻めを経ての4Pと、最後まで楽しませてくれます。
  • 肉感ギャル
    こんがり焼けた肌と肉感ボディを持ったギャル。何度もイカされる姿はエッチだが、少し大人しい。
  • 女優が好みなら〇
    いちおう、ギャル系で売ってるようだが、ちょいポチャ寸前の体形で、デビュー時にくらべたら、顔もふっくらとしてきてるので、キュートなイメージではないかな? でも、全体的に楚々とした雰囲気があり、大和撫子的な女らしいところが見える。 時には30秒に1回くらいイってても、「ダメ、もうダメ」と、言いながら受けいれているのが、かわいく見えた。 かなり良作の部類かな? 特に、最後の4Pでの、寝バックで男優が入れ代わり立ち代わりで、イカセまくるのは必見です。