FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの女上司と 高瀬智香
キャリアウーマン、出来る女と評判高い高瀬さん。仕事に厳しく新入社員だった僕もよく怒られていた。しかしちょっとした時の表情や仕草が可愛くて僕は彼女ことが好きだった。あれから数年経ち僕は高瀬さんとの新規プロジェクトを行うことになった。僕は高瀬さんに褒めてもらうため頑張っていた。ある日新規開拓営業周りに二人で出掛けたが上手くいかない。そうこうしていると電車が止まっており、仕方なく食事を兼ねてに居酒屋に。しばらく時間を潰すが未だ電車は動いていなかった。結局僕は高瀬さんの家にお邪魔させてもらうことになった。好きな上司の家に二人きり。僕は意を決し告白し手を握りキスをした。気まずくなった僕はコンビニへ。戻ってくると高瀬さんは困ったような怒ったような顔をしていた。高瀬さんがさっきの告白は本気なのか聞いてきた。僕はハイと答えてを握りキスをした。彼女は優しく微笑むと僕を抱きしめてくれた。それからはまるで夢のようだった。彼女の体を十二分に味わい、お互い何度も求まった。翌朝、僕は隣で眠る彼女に気づき、昨日の事が夢じゃなかったと実感した。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 個人的シリーズ最高傑作!!
    素晴らしい、とにかく素晴らしい。個人的これはAV史に遺る逸品。 まず高瀬さんが美しすぎる、それだけでずっと観てられる。 演技も上手い、わざとらしさがなく自然体な演技を終始観ることができる。 個人的に女上司役は高瀬智香さんの右に出る女優はいないかも。もうNo.1です。 最初のSEXの前戯、手コキからのフェラがエロすぎる。 騎乗位も完璧、中途半端ではなくしっかり動いてる。 中盤に口射があるのが素晴らしい、構成がよくできてる。シャワーシーンもよかった。 最後のベッドでのSEXも完璧。 フェラしてキスしまくり、完璧な騎乗位もありフィニッシュは中出し、最高すぎる。 最後の最後オマケでまた騎乗位があるのも素晴らしい。 全体的に高瀬さんが綺麗すぎる。綺麗すぎるから服を脱いだりと、何気ない仕草も興奮するから見逃せない。肌も美しいし美尻だしエロさの中に品がある。演技も上手い、役もピッタリ。 あとSEX中にお互い「好き」って言うのが最高、こういうストーリーは、観ててお互い好きなのが伝わるのはとても重要、この作品はそれがよく伝わってくる。 カメラワークも完璧、男優もよかった、終始部下役を全うしてる。 女優、男優、演出、構成、カメラワーク、全てが完璧だった。本当に買ってよかった。 ということで、続編をよろしくお願いします! 最近続編流行ってるからこのシリーズも続編ありだと思う。 本当に素晴らしい作品と素晴らしい女優さんだ!
  • これはすごい!惜しいのは開始まで時間かかりすぎ!
    高瀬智香さん、こんなに上品で声も美しくて体も維持されていて、演技も上手で艶っぽい女優さんがいたなんて!まばたきの多さなど目視して心情の微妙な動きを表現するのも素晴らしくて、のめりこめる作品でした。 カチッとしたスーツに黒縁メガネとブラウス、地味ながら上品な下着と、設定が完璧でした。部屋着もかわいいし、普段の落ち着いた声から、本気モードに入ってからの透き通った声が可愛らしく、年齢を感じさせません。 ちょっと男優がテンポ悪すぎて、もう少しスムーズなら一発目の余韻か、エンディングの持っていき方に無駄があります。この点だけがいただけない。鈴木真夕嬢の相手だった男優が一番いいんじゃないかな。後は他の方も書かれていますが、結婚指輪はどういう設定なのかがわからなくなるのでシリーズ通じて必要ない小道具ではないかなと思います。
  • どうして結婚指輪?
    すごくいいと思います。女優さんもキレイに撮れてますし。 すごくいいと思いますが、ところどころで左薬指に指輪してるアングル出てますが、人妻・不倫設定ひとつもないですよね? 美人年上上司の独り暮らしの自宅へ行くようですし、つけてる指輪についてのセリフもないですし。 上司部下の関係のドラマとして見ていて、無駄に指輪のカットが出てくるので展開気になりましたが、タイトル通り憧れの美人上司の要素だけでした。それはそれでいいのですが… 女優さんとプレイ自体はとても良かったです
  • 普通に綺麗で可愛らしい女性
    他の方のレビューにもあるが、左手薬指のリングの演出は不可解だが、女優さんは普通に存在して居そうな可愛らしさが有り、いわゆる高嶺の花感はないが、親しみやすいイイ熟女だ。 最初のキス迄が35分、いよいよやっと始まるかと思えば、コンビニに買い物で、また変な間があく。一度目の絡みはソファーの上。パンストシーンは僅か。何度もイカせて最後は口元辺りに顔射。入浴後キッチンでフェラからの口内射精、ごっくん。この時第三者の「はい!」の声有り。翌朝ベッドでフェラ・69・結合・何度もイカせて中出し。射精後も鈴木君の後戯が有るので、憧れの先輩への愛情を感じられる。エンディングにカーテン越しの騎乗位で果てるシーンも有るが、それよりは、デキちゃった二人のオフィスでの戯れイチャつきパンストシーンが有れば、星・五つにしたかったけどな。