この動画の商品情報

セール中 密着しながら淫語で誘惑する痴女お姉さん 羽生アリサ
ムッチリ美白パイパン美女がカラダを密着させて耳元で淫語挑発!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 結局、責められるアリサ
    淫語で誘惑するタイトルだが、結局男に責められイカされるアリサちゃん。 根っからのドM女なのが分かった。 今後も責められる作品に期待
  • おっぱいぶっかけがエロすぎ
    見所はありさちゃん持ち前のとろっとしたエロ顔と淫語。 そしておっぱいへのぶっかけ! どぴっ!どぴゅっ!どぴゅるる!と 1発目だけですでに乳房全体を覆い尽くすような見事なザーメンおっぱいに。 2発目もいい勢いで精子が飛び散ります。 ぐっぽぐっぽと卑猥な音を派手に立てながらのフェラ、手コキでアリサちゃんの注文通りおっぱいが精子まみれに! 4発目はカメラを見つめながらの手コキと激しいストロークのフェラで口内にザーメンを搾り取る!
  • 結局Mっ娘
    元々が淫乱M気質なアリサちゃんなので、誘惑した後はがっつり犯られてます。 カラダもいいけど、声がいいです。