FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キャットラバーズ 永井マリア
キャットラバーズに爆乳女優「永井マリア」が登場。ゴムを全身に纏わせ卑猥な肉体美で男を惑わせる。巨乳、デカ尻の豊満ボディに舌鼓。ゴムマンコの肉厚感も必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 脱がないことでボディの素晴らしさを堪能できる
    この作品で、永井マリアさんはラバースーツを脱ぎません したがってあの素敵なバストもヒップも披露しませんので、なんだよ脱がねぇのかよと怒る人は見ないことをオススメします さて、脱がないとは言いつつも、ラバースーツはスケスケで乳輪もちゃんと視認できるレベルのものなので、ピタピタのスーツがあのムチムチボディをきつく締め付けるところが、十分堪能できます また、ゴム独特のギシギシミシミシというノイズもエロスに昇華しているので、音も楽しめます!
  • 巨乳巨尻
    身体のラインが出るラバースーツで永井マリアちゃんの人間離れしたボディが堪能できる。 黒というか紺のスーツが半透明で巨尻がうっすら見えてエロい。
  • こういうカッコすっと、
    角度によっちゃ、峰不二子に見えなくもない。胸から上だけ見ると。そこから下は、市場のラテンおばちゃん。顔よりもスタイルのパケ写詐偽。