FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】高画質VR 篠田ゆう 生中出し オイルエステ 美尻エステティシャン
【ブイワンVRが更に高画質に!よりリアルで臨場感たっぷりのVRセックスを体験できます!】谷間はパックリ、パンツも丸見えな状態で施術してくれるのはエステティシャンのゆうちゃん。期待通りHなマッサージが始まり、オイル塗れの巨乳を揉みまくる!ヌルヌルのままスルッと生挿入し、騎乗位でおっぱいを、背面騎乗位ではお尻堪能!いつも以上に濃厚なザーメンを膣内に発射!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 97(10件のコメント)
  • 個人的には捨てシーンほぼ無しで飛ばさず全編見れる作品でした。
    画質良し、篠田ゆう好きなら買って間違いない。 内容はオイルエステという設定は有るものの 同じメーカーの「生中出し 美マンにブチ込め!!」とほぼ同じパターンの アングルで、騎乗位、対面座位、バック等からの中出し、お掃除です。 ローション好きか嫌いかで買う方を選んでも良いと思われる。 またこちらの方が男優への乳首攻めが非常に多い。 篠田さんは前述の作品でもやっていましたが対面挿入時に唾を垂らしてからの乳首攻めがとてもエロく興奮できた。キスも有り。 胸の形が良くVR栄えする体型だと思います。
  • 満足
    gear vrにて。 画質良し、女優の実力良し、買って後悔することはないと思います。 ただ、どのvrビデオにも言えますが、乳首舐めなど接近されて左右に視点を移さなければならない時にピントがダブって合わない問題は物理的に改善が無理なのだろうか。 無理なものは無理として。こちらは良くできた良い作品でした。しっかりした基礎に高画質をのせた印象。
  • 過去作品レビュー
    (^-^ゞ過去作品レビューします。 女優さん目当てで、お尻突き上げフェラが見たくて買いましたね。 安かったんだなぁ。 画質は、いまいちでしょう、今見ると。 でも、このお尻が見れるならオッケーです。
  • 女の熟れた肉が味わえる
    背面騎乗位の丸がゆがんだ形の尻、正面騎乗位の重力に負けて長くつりさげられる柔らかな乳 どちらも汚い物に見えがちなのを篠田ゆうさんの美しさは最高に熟成した肉に見せてくれる 今すぐにでもしゃぶりつきたくなる美しい肉に興奮が抑えられない逸品だった
  • 良作
    タイトルに偽りなく美尻で、さすがの篠田さんでした。スタイル良すぎ。値段もお手頃ですごく良い作品でした。
  • 最高でした
    ベテランの域だとおもいますが、わかい頃はアイドル以上にかわいかったです。今は色気あって興奮できました。
  • 良いです
    篠田さんのファンなので、何も文句はありません。少し昔の作品ですが、ファンなのでオールオッケーです。
  • ファンならぜひ
    とにかく可愛いです。 画質は良くは無いけど自分は気になりませんでした。
  • とてもよい
    ★20くらいつけたかったです。 本作品で、女優さんとVRの2点にはまりました。 女優さん  ショートカット時代の印象が強く、あまりタイプではありませんでした。  少しスリムになられたこと、ロングヘアでイメージが変わったこと。  これだけでこんなに妖艶になるなんて。。。  胸はもともと綺麗だと思っていましたが、VRだとロケットのようです。 VR  女優さんの素晴らしい胸のおかげで、素晴らしくエロい胸を映像にできています。  ほかのVRも少しずつ見ていますが、本作を超えるものは  シチュエーション、女優さんのキャラ設定と、比較ポイントが違うものしか見つけれていません。
  • ゆうさん最高
    本当に可愛くてえろくて優しい こんな人が彼女だったら、、、 ゆうさんいつもありがとうございます。