FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻、ふたたび。 羽賀ちとせ
フリーセックスに憧れるトライリンガル五十路熟女、ちとせさんと1ヶ月ぶりの再会。前回の撮影で人生初の一期一会セックスを体験したちとせさん。「なんだか自分が考えていたセックスへのこだわりが小さく思えて吹き飛びました(笑)。もっといろんな人と、いろんないやらしいことがしてみたいです。」緊張に包まれていた前回とは打って変わって、前のめりに撮影を楽しむ彼女…。人生55年目にして加速し始めた快楽への欲望は、女をさらに淫猥に満ちた官能世界へと足を踏み入らせる…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 羽賀ちとせ
    全編いやらしい。ド淫乱な美魔女。 黒のおっぱい丸あきランジェリーを着てのセックスシーンも良いが、なんといってもリクルートスーツを着たままの入浴シーンは最高。全身浸かってからの自然な流れでオナニーにいく感じが良い。ド淫乱な羽賀ちとせ、五十路とは思えないいやらしいカラダは熟してまさに食べ頃なので、今後はもっといろんな作品に出てほしい。
  • スゴイ3pに溺れる美魔女
    激しいのと、しっとりなのと、両方イイ 初撮り以上、期待以上、真っ昼間から堪能できた!
  • 感度の良いスレンダー!
    イイ! 次回の「美しい姑」のパッケージで目にとまり、この作品を観ましたがイイ! 根がエロいんじゃないかな~ 優しさと気の強さの見分けがつかないところがある。 初撮りの類でこれだけ没頭できるなら、3P以上やらせてみて! 旦那にバレても辞めないだろー?寝取られ感も萌える! Mっぽいけど、Sやらせてみてほしい!!
  • 期待値が高い!
    清楚なイメージから、ギャップを楽しめる! 3P中にマジか~?と思う欲望がみられた~~ 良かったら、俺のを・・(笑)
  • 羽賀ちとせさん2作品?
    もっと観たいな~ デビュー初撮りとこのふたたびの差というか、弾け方が違うんで、違う雰囲気で観たい! 他メーカーかドラマかコスプレお願いします! 本人が嫌がりそうなのがいいな(^ν^)
  • 若い男2人に回されるおばさん
    3Pが、50台のおばさんが、若い逞しい男2人に回されている感がすごくてエロい。 2人の男優から代わる代わる突かれまくって、間をおこうとすると、男優から、「ほら、休んでる暇無いよ!」と言われる始末。それでも、全てのピストンを受けきるんだから、そこは長年掛けて鍛え上げてきた鉄マン。もう2、3人男優ふやして、ノーカットで回される鉄マンが見たい。
  • 素晴らしい
    五十路の55歳、この年齢にして この体。 五十路女優で 3Pは珍しい。その点で 貴重な作品と感じた。
  • 素人っぽくないけどハマってします
    全然、素人感はないし、体型的にもタイプではないけど、エロエロ熟女感があってハマってしまいます。
  • いやらしいランジェリー姿がいい
    美熟女の羽賀ちとせさん、「ふたたび」に登場。 いやらしいランジェリー姿で、 男にクンニさせ、自分も舌なめずりして、感じている表情が素晴らしい。 スーツのまま風呂に入り、濡れた服をきたまま パンティーを脱いで、オナニーするシーンがエロくてそそります。 最後は3Pで、2人の男優にスレンダーな体を激しく突かれ、大興奮。
  • 素晴らしい
    年齢的にはおばさんだが、性欲が強い変態姉さんですね。3Pが楽しそう。