FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペンス乳腺開発クリニック 逢見リカ
女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を開発する人気シリーズにHカップ75センチのスレンダー巨乳・逢見リカが登場!スペンス乳腺とは乳房のGスポット!スペンス乳腺研究のスペシャリストに開発されて、だらだらと愛液を垂れ流して初めての胸イキ!スペンス愛撫SEX、スペンス責めお漏らし絶頂、超敏感パイズリ!痩身巨乳のむき出し乳腺を責められて失神状態!焦らされた乳首をこねくられ涎を垂れ流して白目絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 27(10件のコメント)
  • すごくよかった
    予約画面でこの子が出てきた瞬間に体中に稲妻が走り発売日が待ち遠しかったです! 当日まで待ちきれなく、笑われてしまうかもですが、他の作品も買って予習笑しましたが、この作品が一番ですね! 圧倒的ファンになってしまいました! リカちゃん 生まれてきてくれてありがとう!世間はコロナで自粛モードだけど、リカちゃんのおかげで心も身体はノン自粛モードになれました! というわけでぜったいおすすめ!
  • こんなリカちゃん見たことない!
    最初、タイトルからしてなんのこっちゃ? という印象でした。 不思議ですね~女性の身体の神秘ですね。 色んな器具を使って段々と施していくんですね。 (本人からしたら、手でやって欲しかったと 後から聞いた時は笑いましたけどね笑) 途中から出てくるツインテールの髪型、 特に可愛かったです。 最後の絡みでは途中からほぼ気を失って、口から泡を吹き出してるから、観ているこっちが心配になってしまいました。 こんなリカちゃんは見た事がありません!
  • 責められすぎて
    白目になったり、涎が垂れたり 責められすぎてそうなってしまう逢見リカさんがとても良かったでした
  • 綺麗なおっぱいが堪能できる!!
    終始綺麗なおっぱいが見れて素晴らしい。 綺麗で形も素晴らしいだけに、こんなに揺らして大丈夫なのかな??と心配してしまう。 パイズリのシーンはスゴイの一言。こんなパイズリ見たことない!! 最後、おっぱいが赤くなってるとこがあって、これも心配になってしまった。 これからも綺麗なおっぱいを見続けたいので、お大事にしてね。
  • 逢見リカさんの素晴らしさandスペンス乳腺の威力に感動・感激!
    発売から一年以上も経ってしまった昨夜、購入した作品です。 Twitterの絡みで逢見リカという素敵な女優さんを遅ればせながら知り、 早速、FANZAで検索したところ、前々から気になっていた スペンス乳腺作品を発見したので、迷わずに購入! ドキュメンタリーの作りで、全くの無(無開発・無反応)の状態の 逢見リカのペンス乳腺開発を行っていく様子を収めた作品 開発直後は全く無反応な所からスタートして、 第1シーンの終盤には、身体中を痙攣させて、腰を反らせて逝きまくる逢見リカさん 続き第2シーン以降は、開発された逢見リカさんを 容赦なく責め続け、スペンス乳腺の威力が、いかに凄いかを リアル映像で伝えてくれているので、スペンス乳腺開発後の身体が いかに感じ易いい身体へと変化したのかが、伝わってくるので、とても興奮しました。 加えて、遅ればせながら、初めて、視聴させて頂いた 逢見リカさんが、素晴らしい女優さん(容姿、スタイル、敏感な身体など、諸々)だと わかり、そのことも、とても、良かったと思いました。 素敵な作品、ありがとうございました。
  • これは?
    口からは泡、下からは潮吹きまくり スタイルバツグンのビールサーバーか(笑) 最後のは一体何だろう? 中出しを無かったことにするために顔射テイクを撮ったのか?締めの男優がイマイチだったので、つい疑ってしまうね。
  • イキっぷりはピカ一だね
    このシリーズは定番だが、この女優さんの痙攣イキは素晴らしい。可愛いパイパンの身体がくねくねしながら悶えている。ヌキ何処満載だ。
  • 逢見リカちゃんの極上おっぱい
    やっぱり逢見リカちゃんは演技抜群!! 一緒に勉強してるからの~、「何~?気になるの~」的なイチャイチャが自然過ぎてたまりません!! 超オススメ作品!!
  • ナイスバディ
    小柄ながらボンキュッボンのナイスバディ。おっぱいをいじられて涎を垂らしている姿がエロい。
  • 胸の形がきれい
    本シリーズは安定のエロさですが、たれ乳が多く(失礼!)、小生にはイマイチだったのですが、本作のリカ嬢は、胸の形がきれいで、2時間存分に感情移入して鑑賞することができました。 。2時間立ちっぱなしでした。