FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トビジオっ!めざましNEWS 本番中、ずっと潮吹きっぱなし・失禁しても平然と原稿を読み上げる、新人女子アナ
第4作目のトビジオっ!NEWSは新人女子アナ編!新社会人の女子アナがトビジオっ!NEWSに挑戦!初々しさがたっぷりで懸命にお仕事を頑張りながら下半身からは潮吹きっぱなし!真面目で清楚な女子アナの下品な下半身を見ながら、真面目なNEWSを見れるのはこの番組だけ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 37(10件のコメント)
  • つられて笑ってしまった
    序盤で山井すずが笑っちゃうシーンがあるんだけど、つられて笑っちゃったよ コントを見てるのかと思ってしまった。 それと他作品でもあったけど、騎馬戦をスポーツとしてニュースに取り上げるの笑ってしまうわ。 まあ、なんというか抜けるとかじゃなくて面白かったです。
  • 電マに勝るイキは無し
    大好きなシリーズの新作が出たということで内容を確認。やはりイキ我慢はいいですね!イクことを我慢するというよりはイッた時の表情や声を出さないところがこのシリーズの醍醐味ではないでしょうか。今作は女子アナも皆カワイイし質の高い作品になっていると思います。ただ唯一何点を挙げるとするなら男優がどうしても気になってしまいます。指やハメは原稿を読み上げるときのカメラワークのブレにもなり不要だと思います。結局電マが安定かつ有効で女優がいい表情しているところを見ると電マに勝るイキは無し、と結論付けられる気がしますが皆さんはいかがでしょうか?
  • まだまだ続いてほしいシリーズ
    前半は、準備や練習をする3人を順番に追う構成で、仕様の変わった前作から前々作までに戻った形。個人的には、番組の尺は長いほうがいいので、前作の構成が好み。あと、男優2人は少々画面がうるさいので、1人でいい。そして、ひと段落ついたあと、着崩して胸やあそこを出したまま平然と移動したり仕事をするシーンがもっとみたい。 後半は、番組本番。 まず、1人目は山井アナ。潮の量やふき方は1番だと思う。声も大きくはきはきしていて、頑張っている。自己紹介の場面の、強バイブにまたがってのシーンはめちゃくちゃエロかった。 2人目は、黒川アナ。顔は1番整ってると思う。今回新たにフェラが導入されたが、個人的にはアリ。ただ、男が喋っているときあまりにも無言なので、もっと積極的に会話に参加してほしい。また、前半はほぼほぼ手マンだったので、ここでまた手マンは少し残念。おもちゃを使うなどの工夫がほしい。下から突き上げられているとき、かなり音が大きく、煩わしい面もあった。 3人目の花宮アナは、シリーズ恒例のインタビュアー。こちらは、フェラ中もなんとか喋ろうとしていてエロかった。ただ、やはり手マンが多い。結局一回しかでてこなかった強バイブをもっと使ってもよかったのでは? 最後の、バイブインパンツで3人並ぶシーンは、前々作から変わっていないが、ここはとてもエロいので今後も変わらないでほしい。特に、バイブがパンツのなかでうねっているのはとてもいい。ここの音もかなり大きいが、バイブの音はエロくていいのでこのままでよい。 全体としては、番組がスタジオ→スタジオ→インタビュー→スタジオと、背景がかわり映えしないのが気になった。前作のような場所を変えての取材や、また街頭インタビューなんかもアリだと思う。また、後半は胸がいっさいでてこない。個人的には、ワンシーンくらいは徐々に脱がされて最終的に全裸で締めるシーンもあってもいい。 女優さんが同時に登場するのが最後の10分ほどしかないので、女優さんどうしの絡みももっとみてみたい。3人とは言わないでも、例えば交代のときに突かれながらお疲れ様~みたいなシーンもあっていい。マンネリ化を避ける意味でも、コメンテーターや取材を受ける側が1人いてもいいかもしれない。 改善の余地はまだまだあるが、今作も大変満足。是非今後も新作を作り続けてほしい。
  • 黒川さりなが可愛い
    女子アナシリーズは、責められても我慢しながら耐えるという点では興奮しますね。
  • 花宮レイが可愛すぎ!女子アナスーツスカート着衣での声我慢激エロ!
    引退した山井すず(復帰して欲しい)を除き、花宮レイと黒川さりなを中心にレビュー。 新人女子アナとしてアナウンスの最終テストに挑む黒川さりな。 発生練習中に長身の黒川さりな(黒さり)より低身長の謎のグラサン男に後ろからブラウスの上から乳を揉まれます。 ブラウスのボタンを外され【初鳴き(初めてのアナウンス)】生乳を揉まれ乳首を吸われながら意気込みを語る黒さり。 黒さりの柔らかい生乳揉み最高です! さらに発声練習中にジャイアント廣田が黒さりを机の上でM字開脚され「あああぁ」と発生練習しながら手マンでマン汁吹きまくり! 気持ちよさに悶ながら必死で喘ぎを堪えて発声練習。 花宮レイ。一番可愛い! AD花宮から異動で花宮レイアナウンサーに昇格。 女子アナとしてのインタビューに備えて練習する花宮アナ。 何とあのZOZ●の●園社長にインタビューするらしい。マジ?! OLスーツスカート姿が可愛いすぎです! テープで立ち位置を決めるためにしゃがんで片膝付きでパンチラを見せる花宮アナ。激エロ! 素晴らしい!スーツスカートからのしゃがみパンチラ最強! ジャイアント廣田がやってきて後ろから花宮アナの乳を揉みます。 超綺麗な生乳揉み、絶品です! 花宮レイのプレイは余りにエロすぎるので個人的に抜き用に取っておきます!失敬! 代わりに黒さり編をお届け! トビシオッ!めざましNEWS 第2部を担当。 本番前にスポンサーのテロップが流れている隙にジャイアント廣田に後ろからいきなりパンティーを脱がされ、立ちバックでぶち込まれます。 スカート着衣での立ちバック激エロ。CMが明けNEWSスタート。リアルなテロップがクオリティーの高さを物語ります。ステレオのオープニング音楽も素晴らしい! めざましNEWSの原稿を読みながら廣田に立ちバックで激ピスされ、喘ぎを我慢しながら頑張って原稿を読みます。 再びCM。60秒。この隙きに立ちバックしながら場所移動。 CM中は我慢せず喘ぎまくったほうが良かったかも・・。しかもここで廣田がスカートを脱がす愚行。絶対スカート着衣でハメるべき! CM明け30秒前になり背面騎乗位で廣田のチンポに着席(笑)。 この番組はSODとSOD女子社員酒場の提供で着席お送りします、が絶品! オマンコを下から突き上げられながら喘ぎを堪え原稿を読む黒さり。 激エロも続編は絶対スカート着衣で!!
  • 総合評価:89点
    ・出演女優 黒川さりな/山井すず/花宮レイ 1アタック(時間、見所、度数) 1★★★★★ 2甘味(接吻、愛情、温かさ)  2★☆☆☆☆ 3苦味(淫乱の強弱、ハード)  3★★☆☆☆ 4酸味(羞恥、汗、拘束)    4★★★★★ 5渋味(人妻、主婦、セクシー系)5★★★☆☆ 6フレーバー(香味、顔射、潮吹)6★★★★★ 7ボディ(ストーリー性、重み) 7★★☆☆☆ 8余韻(繰り返し、多用、実用性)8★★★★★ 私見:黒川さりなさんの頑張り顔がかわいい
  • 黒川さりながサイコー
    山井すず目当てだったのに、黒川さりなが良い。とくにお尻!小さくて綺麗なお尻を鷲掴みにされながらヤラレているところを何回も再生してしまった。
  • 山内すずちゃんがかわいすぎる
    この作品を見るまで知らなかったのですが、山内すずちゃんが電マあてられながら潮ふきまくるシーンが本当にかわいいです。気持ちい超えてちょっと苦しそうで心配にもなりますが、それもかわいいというジレンマ。 最後の3人横並びになって電マあてられながらニュース読むのもよかったです。
  • 面白い
    女優さんは大変そうだけど、めちゃくちゃ面白い。なんか途中でツボっちゃったシーン笑う
  • なぜ今まで知らなかったんだ
    この作品はいい!平然と読み上げることが目的なのか、潮吹きをみせるのが目的なのかは両方なのだろう。個人的には耐えきれずに喘いじゃう方が好み。 ピストンは意外と?途切れながらも話せるんだなーと。ただ電マは刺激がヤバいんだなと思った。すずちゃんかわいくてすっかりファンになった。シリーズ化であと何作かあるようなのでしばらく楽しめそう。久々ヒット作に巡り会えた感じ。