FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仕事帰りの性欲を持て余したお姉さんが奥までビショ濡れイキ狂い 蓮実クレア
こんな綺麗なお姉さんが…。ピッタピタのスーツに大迫力の90cmデカ尻完璧BODYを持つOLが、溢れ出る性欲を抑えられず部屋に入るなり男に濃厚ベロキス。蒸れたパンスト脚をくねらせバイブで絶頂。チ●ポをディープスロートでフル勃起させ玄関で立ちバックハメ絶頂すると、部屋に到着するなりオモチャで何度もイキ狂い、チ●ポを欲しがり脚コキでおねだり。美脚を上下させ情熱的なピストン騎乗位、デカ尻突き出しバック、美脚見せつけ正常位…と男を始終翻弄しまくる、パンスト好き生唾モノのイキ狂いOLを堪能下さい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 大人可愛い魅力全開!
    大人可愛い蓮実クレアの魅力全開!愛らしさと「はしたな~い」ドエロさが融合した、見事な作品だった。玄関での即ハメはヤバすぎ卑猥!すでにマンコぐっちょぐちょ!なんてエロいカラダなんだ!ぷりんぷりんの蓮実クレアのエロケツ掴んで突っ込んで逝きた~い!蓮実クレアのエロに対する高いポテンシャルと目を奪われずにはいられないエロボディ、そして、この「魅せる」パフォーマンスは凄すぎる!満点です!
  • 甘えた発情女!
    短い作品だが、浜崎真緒の作品を見て凄く良かったのでリピ。 好きな女優が出演したら又買おうと思っていたので。 で、蓮実クレア嬢、甘えた発情女で、エロくて最高でした。 序盤の「ここでするぅ~早くチンチン入れて!」と ブチュブチュ接吻される玄関シーンで、もはや暴発寸前。 側位で突かれながら仰け反ってベロキスするのも良かった。 エロ~いセックスを魅せる イイオンナ蓮実クレア嬢、これもアタリでした!
  • クレアの
    黒パンスト最高です。ヌキどころは序盤の玄関立ちバックでした。ストーリーらしい内容は薄い作品なのだからもっとプレイで魅せなくては? 簡単に言えばもっと乱れて欲しかった。
  • 寸暇を惜しんで交わる情欲
    エローい!!玄関で即接吻即性交!! 光沢のある黒パンストの上からケツを 揉みしだき、ビリビリ破って立ちバックで 挿入!!お約束だけど、やっぱりエローい!! 寸暇を惜しんで交わる情欲溢れる性交に興奮した。 じゅぼじゅぼな強烈ディープスロートが卑猥だし、 発情真っ盛り蓮実クレアの色気には参ったよ。 シンプルゆえにオカズには最適な作品だった。