FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ‘実の娘と円光’しています。でも娘は私に無関心です。桃色かぞくVOL.15 花音うらら
前作が好評につき、シリーズ第2弾。高〇生の娘がさえない父とお金をもらって性交している異色の近親相姦ドラマ。娘は何をされてもポーカーフェイス。前作にはなかった、おやじのねっとりベロキス&顔舐めも描かれている。娘の無表情な顔は、興奮と新しい凌●感を感じられる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • サイコーです
    普通の作品が好きな人には低評価かもしれませんね。 ずっといやいやされるがまま耐えてますから。 そういうのを求めてる人には最高傑作だと思います。 うららちゃんのこの路線の続編、VRもぜひ見たいです。
  • 前回より良い
    前回、母親にバレ、そこまではまぁ許すとしても、その後、母親の前でもやっちゃうという何じゃこりゃ展開で冷や水を浴びせられた感があったが、今回は、それがない。 背徳感がウリなのだから、バレそう、というスリルはあってもいいけど、バレちゃったら話は終わりだと思う。 女の子も、前のコより好みで、ソファーの上で、クンニされながら乳首をいじられ感じているのに無関心を装うところとかたまりません。 水着でフェラのシーンの後の、薄いブラウスを着ながらバックでやっているシーンはもっと長く欲しかった。あのシーンのうららちゃん、すごく可愛かったので。 後は、どっちみち無理やりチューする(というか口の周りを舐め回す)のなら、更に強引にベロを口の中に押し込むシーンも見てみたかった。感じているのに無関心を装っているうららちゃんが、無理やり舌をねじ込まれてちょっと喘いじゃうとかあったら更に最高! まぁ、口の周りを舐め回すだけでも前回よりは高評価だけど。
  • 「女優」の演技
    花音うららは好きな女優。大手メーカーで予算をかけた作品を作ってほしいと以前から思っていた。 演技力が極めて高い。表情が素晴らしい。説明的な芝居をする女優は多いが、花音うららは目にも表情が宿っている。 杉山もこの手の役は慣れているし、極めて精巧に作られた作品。 内容が内容なので絶賛はしづらいが、監督の腕が発揮された傑作。
  • 前作の
    宮沢ちはる編とあまり変わらない。親父に対して無関心なのは大いに結構ですが、もう少しひねりが欲しいね。例えば行為の最中に日常会話を入れるとか、若しくは親父のダメ出しするとか、無言過ぎちゃって。
  • いいけど何か物足りない
    確かにうららちゃん可愛いし抜けるんだけど、やはり積極的にエロい方が好きかな。
  • 前作と同じように秀逸なのだが
    やはり、幾ら金の関係と言えど無言は無理があるかな。親父との行為中のリアルに会話など挟んだらより素晴らしい作品になると思う。 前作と比べると父を受け入れている感はあったけど、和姦になったその後が観たいですね。 次回作の期待を込めて☆4で。