この動画の商品情報

セール中 【神ギャル認定】高身長でスタイル抜群の生意気メイドギャルが変態おじさんのバリカタチ○ポでアヘイキグルイの神動画! 佐藤エル
全てがエロいパーフェクトギャル!ち○ぽしゃぶってる顔もち○ぽ挿れられてる時の顔も!足も長くて美脚スレンダー!こんなに可愛くてエロいギャルが存在してていいのかよー!マジで神動画です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 凄いスタイル!
    8頭身のスレンダーボディに良い感じにタトゥーが入っていて、良いです。 S女のイメージ強いですが、こんな感じの作品も似合ってます、エロい!
  • 最高のタトゥー美人
    佐藤エルさん、この綺麗な顔立ちにタトゥーがめちゃくちゃシコい! そしてなによりメイド風?の下着との相性の良さ!一見アンバランスそうに見えるがそのアンバランス感がプレイ一つ一つのエロさや綺麗な身体を際立たせて最高にヌケる!
  • 美人のタトゥーがエロい
    モデルは佐藤エルさんです。この顔にタトゥーがエロいです。スレンダーなカラダでプレイはかなりエロいです。こんな美人さんにフェラされたら10秒もたない、、、。
  • エルちゃんの新たなエロさ!
    パーフェクトと言ってイイほどのエロスタイルの佐藤エルちゃんですが、メイド衣装とか可愛い系も似合うとかマジでヤバい!内容も見た目とのギャップがあっていつもと違うエロさ、興奮を味わえてリピ確の作品でした
  • スレンダーの中のスレンダー
    外国人モデルさんのような高身長にスレンダー体型!タトゥーはいってて見るからに生意気そうなギャルがアヘアヘイキ狂っててエロすぎた!
  • いまいちエロさを感じることができなかった
    タイトルの通りです。 佐藤エルさんのグラインドを期待して購入しました。 結論としては1分程度グラインドを披露してくれるのですが、 そこまで興奮することができませんでした。 また、フェ○についてもそこまで音が出ておらずエロくはなかったです。