FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 年下のクセに俺より仕事が出来る同僚と社内で2人きり… ゲリラ豪雨の夜、俺の理性は吹き飛んだ。 新名あみん
突然のゲリラ豪雨で帰ることも出来ずオフィスに2人きりとなる男上司と女部下。自分よりも容量がよく、若いくせに会社ではうまく立ち回っている彼女に内心ムカついていた男は、雨で服が濡れ、下着が透ける彼女に欲情し乱暴に犯しまくる。力で負ける女子社員は何度もハメられ、屈辱的にイカされまくっている自分に次第に興奮。朝までずっとハメまくる異常な関係の二人。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 個人的には史上最高作品。
    30年AV見てきた中で、個人的には最高の作品。やっぱりこの作品はオッサンじゃないとツボに嵌らないんじゃないかな。最初のレ●プからすでに半分堕ちかけているのはどうかと思わなくもないが、徐々に反応が変わっていく新名ちゃんがとても可愛くて興奮する。 最後はよくあるパターンでかなり駆け込みでまとめているが、戸川とのセックスにメロメロになった新名ちゃんがたっぷりと楽しめる。 メーカーさん、ぜひともシリーズ化よろしくお願いします。 できれば堕ちるまでの駆け足描写のところをじっくりと進めた完全版のようなものがでれば最高なんだけど。戸川と新名ちゃん、彼氏の佐藤部長なんかも交えた続編でもよし。 久しぶりに会社休んで抜きまくった作品でした。 (45歳会社員)
  • 戸川のピスしょぼいがラストの黒タイトスカート着衣ハメはエロかった
    雨でびしょ濡れ(少々無理のある設定)になった部下の新名あみんとオフィスで2人きりになった戸川上司。 超生意気な新名あみんだが、リアルな雷が鳴ると「キャっ」と新名の方から戸川に抱きつく。 停電してしまい仕事が止まるともうやることはセックスしかありません。 どこまでも生意気な新名あみんを力づくで犯●戸川。 十分照明は工夫されているが、停電設定なので行為が見えづらいのは難点。 戸川なので得意のチンポビッターンで生意気OLの新名を懲らしめて欲しかった。 正常位でぶち込むが評判の悪いパンツずらしハメ・・。 これは勘弁願いたい! 無理やり犯●れながらも戸川のチンポが気持ちよくて感じてしまう新名あみん。 顔射されお掃除フェラまでしてしまいます。ザーメン付着顔がとてもエロい。 戸川のチンポの虜になった新名はその後も強がりながらも進んでフェラするように進化。 夏也はピスは軟弱ながらも巨大サイズのチンポなので前戯シーンはエロい。 25cm程ある戸川のロングチンポを玉袋からカリ、亀頭と舐めあげ舐め下げる新名あみん。 フェラ中に新名が思いを寄せる別部署の佐藤氏から着信し、佐藤と電話しながら新名にチンポを舐めさせる戸川。新名が電話を代わり佐藤氏と電話しながらパンティを脱がされ椅子に座った戸川に背面騎乗位でぶち込まれる新名。 感じて微かに喘ぐがバレないように必死で喘ぎ声を堪える新名あみん。 電話を切ると我慢していた喘ぎ声を出せるようになった新名あみん。 ここはもっと長時間電話させ激ピスで喘ぎ我慢させて欲しかった・・。 戸川、せっかくロングチンポなので突き上げ激ピスが出来るようにトレーニングして欲しい。 窓際でベロチュウ立ちバックから尻射。 停電が長すぎ。照明復活させて明るいところで犯●まくって欲しい。 朝方ようやく日が昇り明るいところで犯●れる新名あみん。 OL黒タイトスカート着衣なので激エロ! 手マンされながらのベロチュウで発情しまくり。 すっかり戸川の女になった新名は黒タイトスカート着衣でぶち込まれ感じまくる。 戸川のピスはしょぼいが黒タイトスカート着衣なので激しくエロい! 背面騎乗位、騎乗位するが戸川は突き上げ激ピス出来ないのが難点。 ベロチュウ正常位から顔射。もっと顔全体にぶっかけて欲しい・・。 最後まで黒タイトスカート着衣なのはエロかった。
  • もう一段階 裏切りが欲しい
    室長と社内恋愛してイキり気味の女性社員。 クライマックスでは室長室でセックスを懇願させるわけだけど 欲を言えば、室長室のなにかを使って、もうひとつ裏切り感が欲しい。
  • 偽パイよりパイパン
    皆さん偽パイにきびしいですね。私はsスレンダーでパイパンなら全然OKで、ありがたくオカズとしていただいています。ソロソロ緊縛をおねがいします。紐でなく縄でね。