FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パーソナルトレーナーに寝取られた巨乳妻 時間制限NTR連続9発!! 桜空もも
夫には絶対言えないパーソナル空間での浮気情事!「夫だとイケないけどあなたとは、気持ちイイの…」怒涛の肉弾追撃ピストン型NTR!!時間限定不倫!限られた時間内で9発も射精!Gカップ巨乳人妻に欲望を抑えきれなくなったトレーナーが理性を失くす…『抵抗しないってことはイイってことですよね?』家で妻の帰りを待つ夫…快感を得られるトレーナーとの性交に陶酔する若妻…何度射精しても勃ち上がる肉棒に完堕ち! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 42(10件のコメント)
  • リアルに身近にありそうな寝取られ作品!
    現実にありそうでリアルだから、かなりチンぴくでした。 設定も流れも良かった。 プレイシーンも多いいので、お得感はある。 桜空ももの運動着も全部脱がさずヤルシーンは良かった 嫁がいる私としては、ほんとリアルな企画で怖くも感じた。
  • 時間限定NTR
    ジムにいってる間のみの浮気で 旦那にバレないようにやらないといけない。 時間内NTRは何気にリアルで興奮ポイントかもしれない。 よいドラマだ。 
  • これはじわりじわり来る…精神寝取られが凄い
    人妻に実際にありそうな展開すぎてこわいw 内容はかなりリアルにありそうな展開で 入り込めた。 事務通いの妻がこんなに可愛いとトレーナーもそりゃたまらん。 相部屋NTRの派生版で似通ってる部分もあるが だからこそNTRを堪能できる。 衣装もピタピタで体のラインもわかりやすく マン筋や尻の形がエロい。
  • リアルすぎるアイポケのNTR作品◎
    構成は相部屋シリーズに近いが 内容は人妻の浮気NTRでかなりリアルです。 夫の嫉妬も描かれておりとても入り込める。 これまた最高のドラマNTR作品です。 個人的にはめちゃめちゃいいと思います!!
  • 巨乳人妻の浮気
    久し振りに桜空ももの本作品をレビューしますね!パーソナルトレーナーに寝取られた巨乳人妻桜空もものスポーツウェアがエロくて悩ましいね。ジムに通っている時間だけでパーソナルトレーナーの男性と浮気する巨乳人妻。 リアリティで本当にあり得る!! 相変わらずおっぱいは垂れ気味で乳首乳輪がちょっと色素が濃くなってきた?けれど、もものエロスは健在でした。喘ぎ声はまぁ普通でしたね。イキっぷりは良かったかな。
  • ユル~い抵抗がいい
    カマトトぶりっ子のユル~い抵抗がいいですねえw桜空ももは相変わらずパーンと張ったイイケツをくねらせてイキまくっています。ありがちな設定ですが現実に起きそうなリアリティに興奮しました。良かったです。
  • エロい
    演技はビミョーなとこがあるがエロさがあって良かったですね!!
  • なに着ても似合う
    なに着ても似合うが、スタイル的にトレーニング姿はどハマり。エロさ滲み出ちゃってます。
  • プロポーションが最高です。
    喋り言葉に、若干好感がもてないところはありますが、プロポーションが最高です。
  • 随分前に購入したけど度々観ている
    桜空ももの作品は2作目の購入でした。随分前に購入したけど、私のコレクションの中でもトップクラスに好きだ。 まず、ポニーテールがいい。そして、スポーティなスタイルがまた似合う。このスポーティなスタイルがまたエロい。素晴らしい。