FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いなおじさんの大好物は私の脚でした… 脚フェチ親父に嫁いだ若妻 広瀬なるみ
若妻の脚を死ぬほど愛している変態親父の歪んだ性癖性交!「キミの脚はボクの大好物だ」生唾を飲み込みながらなるみの生足をひたすら舐めベロンベロンむしゃぶりつく!舐めて舐めて舐めまくる歪んだ脚フェチドラマ! 1脚フェチ親父と最低な初夜セックス 2濡れた若妻ストッキングを美脚洗い 3ザーメンローションまみれの美脚若妻 4オジサンとベロベロ舐め合い婚。気持ち悪い脚フェチ親父の飛びぬけた変態性に次第になるみは…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • スタイル抜群
    スレンダー好きには抜群のスタイルですね!他の作品もそうですが舌使いが妙にやらしいのもいい!
  • エスカレートする変態プレイに大興奮。
    光沢パンストに包まれた広瀬なるみのスレンダーな美脚とヒップに魅せられた。小沢の変態極まりない怪演が素晴らしい。それに惹かれる広瀬なるみの変態さは更にレベルが上だった。慣らされ、エスカレートしていく変態プレイに大興奮。
  • むしゃぶりつきたくなるパンスト美脚
    サンプル動画の時点で広瀬さんのパンスト美脚があまりにもエロくて注目してた結果、買って良かった作品でした。 何よりもチャプター1の光沢黒パンストはそのエロさが際立ってました。 注目ポイントとしては男優さんが広瀬さんのスカートを脱がすよう指示する場面です。 その際に「焦らすように…」と細かく指示するのです。パンストフェチの醍醐味でもある、普段は見えないスカートの下に隠れるパンストに包まれたパンティが現れるのを固唾を呑んで見守る、この臨場感に堪らなくなり息子を握らざるを得なかったのです。 ストーリー設定に無理こそあれど、パンスト美脚を拝むだけでも充分買う価値のある作品でした。
  • 広瀬なるみ星10個!
    なにこれ?かなり良い! 広瀬なるみのお嬢様な感じがおじさん好きっていう設定と最初はきもがっていたのにはまっている感じ。 テカテカパンスト最近なかなかないし、全てにおいて大満足! 広瀬なるみ全然知らなかったけど、これから要チェック!
  • 美脚フェチならのオカズ!
    広瀬なるみが若妻に扮しますが、脚フェチの親父の性癖に驚くあまり、イヤイヤで受け身に。しかしその快感を覚えてエスカレートしていく。広瀬のおっぱいは美乳で乳首乳輪が小さいサイズで乳首勃起が分かりやすい(笑) お尻も肉厚がちょうど良く良い感じです!
  • 黒パンストの最高峰
    パンスト美脚、めちゃくちゃエロいですね。 そしてスタイルも良くて可愛いです。 美脚物の様ですが、黒パンストファンにはたまらない作品です。 光沢のある黒パンストを見るだけでも十分にヌケます。
  • 脚フェチ?
    パンストが好きなのでは?とにかく着衣ハメばかりで、全裸がないのが残念。女優さんもスタイルは良いのは分かるが、微乳。陰毛もオマンコも、あまり見えない。