FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】顎チ○コ人間VR
業界激震!【新感覚VR】あなたは生まれ変わる!このアダルト業界の未来を担うべくアナタは大改造手術の上、アゴにち○こを装着!アナタのSEXデータを取るため超有名女優の大槻ひびき・浜崎真緒と大量射精連続性交!ち○この出入りが目の前で繰り広げられその後ろでも挿入している見たことない光景!超大量射精する体を手に入れたアナタはもう普通のSEXでは満足できない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • アイデアは良い。ただ、クオリティが...
    バカすぎる世界観が面白そうだったので購入しました。アイデアは良いと思います。 顎チンコフェラはどこか顔舐めに通ずるような興奮を感じました。 顎チンコからの射精によって、目の前でひびきちゃんと真緒ちゃんのお顔や体がザーメンまみれ(もちろん偽物だけど)になっていく画はすごく興奮します。 顎チンコ挿入では、目の前でオマンコやアナルが躍動するのでこれまた興奮です。 ただ、クオリティが残念です。 この作品のメインである顎チンコですが、ほぼ胸チンコになってしまっているシーンが多数。 下のチンコの距離感などは、良し悪しを議論するレベルに至っていません。 ずっと目の前にモザイクの濃い顎チンコがあるので、2人が下のチンコをいじってくれていても、よく見えないシーンが多数です。 ぶっとんだ世界観・バカな企画だからこそ、むしろ、クオリティを重視してほしかったです。ひびきちゃんと真緒ちゃんが上手いから辛うじて成り立っているところもあるように思います。 もっと見せ方を研究したうえで次回作を出してほしいです。個人的には顎チンコを挿入した状態でのクンニとかやってほしいです。 繰り返しますが、アイデアは良いと思います。