FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムラムラが抑えきれずに本番しちゃう敏感Jカップおっパブ嬢 日下部加奈
声もおっぱいも柔らか~い日下部加奈ちゃん初のおっパブ作品!敏感Jカップを舐めて揉んで挟んで堪能!おっぱい触られてムラムラ、勃起したチンポの感触を股で感じてムラムラ!可愛い声でこっそり「今日は特別ですよ?」なんて言ってズブっと挿入!周りにバレないように進行する客とのドキドキ駆け引きからのパイズリ、フェラ、本番!小悪魔加奈ちゃんの誘惑とスリルをたっぷりお楽しみください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(6件のコメント)
  • エッチ好きなおっパブ嬢
    スタートからお客さんの膝に跨り、眩しいくらいのJカップを揉まれ、乳首を弄られ、私そこ敏感なのと呟く。大きな声は挙げられないものの、既に乳首だけで顔面は快感に歪みイってしまう。いい気持ちになってしまうとお店の決まりとは言え途中では止まらない加奈ちゃん、お客に懇願され肉棒を咥えフェラ、ゆっくり激しく刺激して発射させてしまう。次は大きくて長くて硬い肉棒の持ち主、またまた乳首を弄られ、お客さんの大きそう、もっと近くで見てもいい?これ入れたら気持ちいいだろうなぁっと既に加奈ちゃんは本番モード。お客に誘導されるがままにお店で禁止されている本番突入、特別コースですよ、また明日も来て下さいよと言いながら、凄い肉棒を口で咥えフェラその後アソコ自然に導き挿入、その大きく長い肉棒に膣奥を突かれ、大きい、大きい、凄い 気持ちいい、と悶え喘ぎながら絶頂を感じ、イってしまう。更に今度はテクニシャンのお客さん、乳房と乳首を揉まれ、弄られ、舐め舐めされ、既にアソコはびしょ濡れ、規則を理由に一度は断るものの、簡単にアソコに指を忍ばされ、くちゅくちゅいやらしい音を立てるアソコをテクニシャンは攻め続ける。加奈ちゃんの口からは、イイ、そこがイイの、ずるい、上手なんだもん、ずるいよと言い訳しながらまたしても身体を仰け反らシ、イッてしまう。前後の座位でイカされ、バックでイカされ、最後は正常位でイカされる。加奈ちゃんは、いい、いい、イっちゃいそう、イク!イク!イクーーー!と完全に堕とされてしまう。おっパブで本番禁止だから大きな喘ぎ声が出せない中、声が出ちゃうと叫びながらイキ声を押し殺し絶頂を感じる加奈ちゃん!思いっきり大きな喘ぎ声を出してイキまくりたいところを我慢しながら快感に浸る姿も見もの。大迫力の敏感なJカップとツンと勃った乳首、そしてこじ開けられたピンク色のヒクヒクおまんことクリ、アソコを濡らしながらの昇天顔は、天下一品最高でした。
  • スケベな日下部加奈のおっぱい最高
    おっぱいパブ嬢に扮した日下部加奈ですが、美巨乳なので作品に合っていると思います。美巨乳をモミモミし乳首乳輪を摘まんでのクローズアップはおっぱいフェチにうれしいですよね。しかし熱い吐息が漏れてくるんですが、喘ぎを殺しているんでおっぱいパブだから仕方無いかもしれません。ムラムラして本番でヤれちゃうパブ嬢って実際に居る?? いや、居ないでしょうね。 日下部加奈のお尻の肉厚が揺れるところもいいですね。
  • おっとりしたドスケベさがイイカンジ↑
    もうSOD社員じゃなくなった日下部加奈ちゃんは、嬉々としてオッパブに出勤ですwおっとりしたドスケベさがイイカンジですね。ボリューム、カタチ、弾力など全て完璧なJカップ乳房で誘惑します。フ○ラでガッポリ咥え込み、パイズリも超気持ち良さそうでした。対面で揺れまくる爆乳はオッパイ星人必見です↑
  • 結局
    大きなおっぱいを画面いっぱいに見られる喜び、 たとえそれがマンネリだろうとも、 いつも喜びが与えられるのだからOKということ。
  • マンネリ化が懸念される
    日下部加奈さんのJカップおっぱいは、確かにエロさもあり目の保養に成る事で間違い無し。でも本音を言うならば、そろそろ乳房だけをクローズアップした作品から脱皮して、ぶっかけ物や乱交物にも挑戦して頂きたい。ある意味ムーディーズの力量が、試される場面を迎えて居るのかも知れませんね。
  • あの乳は...
    おっパブ嬢になるための乳ですなっ!...形といい大きさといい乳首を勃起させて感度といい...誰もが揉みたくなる乳ですっ♪...それに客より早く我慢出来なくなってチ○ポを頬張りパイズリしながら鬼頭を舐め巨乳を揺らして腰ピストン、あんなに喘ぎ声を出したら店中に響いて...そりゃ人気No.1でしょっ!...ただ観てるおいら的にはパンチが足りない絡みの連続です...まぁ店に内緒での絡みですから仕方ないとは思うけど...客だけを満足させるんじゃなく...鑑賞してるおいらも満足させて欲しいなぁ...