FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 松坂美紀
娘夫婦の元へ久方振りに現れた義母は今日も変わらず妖艶だった。最近夜の営みが女房とご無沙汰な旦那は無意識に義母の下着で自慰を行なっていると…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • この作品の頃の肥り具合が…
    最高です! 少しケバい気もするけどなんと言っても腹肉のブヨブヨ加減は絶妙です!!
  • 松坂さん最高です。
    感じ方が演技でないのが分かります。1度目のセックスで拒絶するシーンで、淫語も言えない状況でしたが感じているのが伝わってきます。2度目のセックスで女性上位が普通のケースよりかなり長いのはお好きなんでしょうね。あと密着バックでも本音が漏れてます。
  • 豊満でエロい
    お腹のたるみや二の腕のふとさとかお尻のたっぷりした感じがたまりません。もちろん僕の精液も発射しっぱなしでたまりません。ぼくの初体験相手のおばさんにますます似てきて、おばさんを思い出しながらヌキました。それと男優さんのチンぽが太いですね。熟女の使い込んだマmmコには長いよりも太いほうが喜ばれます。ぼくのは先太でカリ首が細くなっているのでマmmコの内側にあたるのがいいといわれますが、ぼくも男優さんくらいの太いチンぽが理想です。